にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

昨日「我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太と
シャムもどきのseikoの日々」のチビ太ママさん
から
素敵なプレゼントが届きました。


DSCF7031.jpg
チビ太ママさんもブログ内で紹介していた
イエローパンプキンのぱんだロールです。
そのほかにも小玉かぼちゃの焼きぷりんと
パンプキンムースと携帯ストラップが入っていました。

実はチビ太ママさんのブログで
先日カウンター10000突破されたのですが
なんとその10000のカウンターを踏んだのが
偶然にもお母しゃんだったのです。
今回はその記念品としていただいてしまいました。


DSCF7035.jpg
あはは、ハチはやっぱりケーキが入っていた
空き箱の方が好きみたいです。


ケーキは冷凍されて送られてきましたので
解凍して夕食後に美味しくいただきました。


DSCF7075.jpg
ロールケーキは、どこを切ってもぱんださんが
出てきて、食べるのがもったいないくらいに
カワイイケーキです。


DSCF7078.jpg
コタローも洋菓子が大好きなので
ひと口だけおすそわけ


DSCF7081.jpg
美味しそうに食べてました。


DSCF7082.jpg
シンノスケも大の甘党!!


DSCF7087.jpg
ちょっと食べ方が怖いんですけど・・・。


みんなでケーキを堪能してたころ
ハチはというと・・・


DSCF7076.jpg
見向きもしないでソファーでぐっすり!!
カルカンパウチを一度に完食したので
もうねむねむで仕方がなかったみたいでした。


それでは我が家を代表して長男からご挨拶を・・・


DSCF7025.jpg


チビ太ママさん、本当にありがとうございました。
1にゃんを除き、家族みんなで美味しくいただきました。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介いただいてありがとうございます。
コタロー君とシンノスケ君はケーキも好きなんですね。
これは甘くないから、猫ちゃんにあげても心配ないかも。
ハチ君も箱で遊んでくれて一家でお楽しみいただいて嬉しいです。

コタロー君、立派にご挨拶できてお利口さんです。

| チビ太ママ | 2009/09/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いロールケーキ!
黒い部分はなんなんでしょう??
シンちゃん、コタローくん、美味しそうですね。
はっちゃんのアンモニャイト、すごい!
↓はっちゃんとコタローくん、いい感じですね!

| アルバトロス博士 | 2009/09/13 11:36 | URL |

うぁー素敵 (*^o^*)
とってもかわいいプレゼントですね♪
コタちゃんもシンちゃんもケーキもらえて良かったね!
目を細めておいしそうに食べてる~~。

ハチちゃんのアンモニャイトうけました
きれいにまぁーるく丸まってかわい(⌒~⌒)

| nimo | 2009/09/13 12:42 | URL |

かわいい~♪

パンダロール、かわいいですね~♪
それをみんなが食べれるなんて、羨ましいです☆

素敵なプレゼントですね☆

| ことら | 2009/09/13 13:30 | URL |

なんて 可愛いケーキ!!
コタちゃんもシンちゃんも 美味しそうに食べてますね~
ハチちゃんは、箱だけ堪能して、ネムネムですね…
きれいな アンモニャイトだわ~

| hana | 2009/09/13 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 19:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/332-527a20e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

