にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ハチとお散歩

昨日のシンノスケとのお散歩記事に引き続き
今日はハチとのお散歩記事です。


DSCF7162.jpg
家から出た途端、早々と小さな虫に反応して
虫さんをたたいてしまい、虫さんの反撃にあったのか
手をおもむろにペロペロ。痛かったみたいだけど・・・


DSCF7161.jpg
全然こりてない様子・・・


DSCF7171.jpg
最近では枯れ葉が多くなってきたせいで
風でさらさらと動いていく枯れ葉を相手に
追いかけっこが炸裂。
お母しゃんもいい運動になりました。


DSCF7180.jpg
外猫ちゃんの集会所付近で
見たこともない外猫ちゃんを発見!!
素早く逃げていったけど


DSCF7182.jpg
集会所の上のところから、こっそり
こちらをのぞき見してました。
シンノスケのときは現れなかったのにね。
あとでシンノスケにも報告してあげないと・・・。


すると何に驚いたのかお母しゃんにも不明だけど
DSCF7184.jpg
突然ハチのシッポがこんなに太くなりました。
いったい何があったのでしょう。
未だ不明のままです。


DSCF7188.jpg
突然道路でひと休み
これだもの。シャンプータオルがいくらあっても
足りないですよね。


DSCF7205.jpg
ハチの前に不運にもバッタさんが
やって来ました。


DSCF7207.jpg
やっぱりたたいちゃった。しかも3回も!!
お母しゃんは、慌ててバッタさんを逃がしてあげ
このままハチも家に帰ることに。


家に帰ると玄関で
シンノスケがお迎えしてくれたんですが


DSCF7211.jpg
既に散歩を終え、疲れ切ってたのか
こんな姿でお出迎え。しかも顔も怖い!!
でも笑えた。

3にゃんとのお散歩に1時間を費やし
しかも炎天下の中だったから
お母しゃんはぐったりしてました。

少し休憩しよう~っと、考えていたら


DSCF7217.jpg
コタローからこのお顔でお誘いが・・・。
確かにコタローの写真は撮らなかったけど
今日はもう勘弁して~。



     お母しゃんもいい運動になってます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| ハチ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまって・・・・^^;

あはは~♪
可愛い~しんちゃんもコタちゃんも最高!
可愛いっ☆
そしてしつこいようですが、でも!何度も言わせて
もらいますが・・・。
はっちゃんはスタイルが・・・・
超素敵!美猫です。
いや~脚は長いしスマートだし・・・。
惚れ惚れ・・・・☆

| mari | 2009/09/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

あはは、ハチちゃんタヌさん尻尾になってる~
何に驚いたのかな?気にありますね
ま、まさかヒグマじゃ…  ←しつこいってか(笑)
ハチちゃん虫さんには容赦ないのね(^^;
でも反撃食らってお手手ペロペロしてるの可愛い♪
お散歩で疲れちゃったシンノスケ君と
お散歩足りないコタロー君、対照的で笑える(笑)

| ナナのママ | 2009/09/16 11:56 | URL |

おほっハチちゃんシッポがタヌキになってるぅ
人間には聞こえない何かが聞こえたのかしら
バッタさん慌ててますね3連発だもんビックリだっ

シンノスケくんのお帰りポーズでうふふと思ったら
コタローくんもっか~い!!!
ママさんエンドレスになりそ~

| こまち | 2009/09/16 12:38 | URL |

ハチちゃんのお散歩も 楽しいですね~
バッタさん 叩いちゃったのね…
道路でごろん したら、あ~あ
シャンプーしなきゃ、ですね~
シンちゃんの「おかえり~」ポーズ 可愛いなあ
コタちゃんの「もっかい行こっ」のお顔も 大好きです

| hana | 2009/09/16 13:13 | URL |

ハチちゃんでもしっぽがボワンとなることあるんですね~
なにがあったんでしょう??
毎回思うのですが、お散歩日記を読んでると
お散歩がとても楽しそうで
うちもつれていきたくなります!
枯れ葉もすごぃおもしろいでしょうね~~!!

| ベル | 2009/09/16 13:55 | URL |

ハチちゃん、お散歩すっかりマスターしてるぅ!
バッタちゃんをやっつけて
意気揚々と帰ってきたのかな?
こんな可愛い3にゃんが次々にお散歩してる図は
想像するだけで、ニヤニヤしちゃう☆
近所だったら、
ウチもお散歩に参加するのになぁ~♪(笑)

| しじめ | 2009/09/16 15:38 | URL |

ぷぷっ

お散歩日記、楽しませていただきました☆

ばったちゃんに3連発…ってところがツボでした♪

そして、容赦なくコタしゃんはお散歩の要求!

いや~、今日も笑えました♪

| ことら | 2009/09/16 22:07 | URL |

はっちゃん、バッタを3回もたたいちゃったのね。
ねこぱんちだから、あんまり効かなかった?
びっくりしたときって、普段のすっとしたしっぽが、
嘘のように太くなっちゃうんですよね。
コタローくんは散歩にいけたのだろうか…。

| アルバトロス博士 | 2009/09/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/335-9fe2c32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

