にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな時間

昨日も
暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い1日でした。


お母しゃんが1番大好きな時間・・・
それはにゃんずがお外を見ながらまったりしている光景を
ソファーに座って眺めている時間


DSCF7223.jpg


DSCF7228.jpg


この光景を見ているときが、1番幸せなんです。


DSCF7229.jpg


DSCF7236.jpg
窓から入ってくる風のニオイ
ハチも気になり始めたようです。


DSCF7250.jpg
まもなくハチもいっしょにお外を眺めていました。


寒くなると、見られなくなる光景
今年の分、見納めしておかなければ・・・。





おまけ


その後、気がついたら

DSCF7255.jpg
コタとハチが横並びに・・・


「コタ~、ハチ~、こっちを向いてぇ~」と、声をかけたら


DSCF7259.jpg
なんで2にゃん揃って、機嫌悪そうなの?
せっかくの記念撮影だったのに!!


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうマッタリした時間って良いですよね~
ママさんも休みの日は網戸越しに外の空気に触れてる
小鉄とさくらの姿を見てマッタリしてますよ♪
うちの仲悪兄妹は微妙な距離だけど
コタロー君たち3ニャンは良い距離感ですよね~
あはは、機嫌悪そうなお顔でも
コタロー君とハチちゃんのツーショットは貴重だよね(^^)v
4枚目のハチちゃんの直角腕、さくらと良い勝負だわ(笑)

| ナナのママ | 2009/09/17 11:36 | URL |

え!でもちゃんと向いてくれて賢いです!
いい子達ですね~♪
そしてだんだん距離も近くなってる♪
外を眺めてるにゃんこは
すごく落ち着いていて楽しそうですよね。
私もダイスキです。

| ベル | 2009/09/17 11:55 | URL |

私も、お外を見てまったりしているにゃん達を
のんびり眺めているの 大好きです!
コタちゃんとハチちゃん 近い距離でのツーショット!!
最後の写真 ちょっとご機嫌斜めのお顔だけど、
いいショットだと思います
冬は、3にゃんでお団子 してくれるといいですね

| hana | 2009/09/17 12:51 | URL |

3にゃん窓辺でまったり・・・
いいですよね。
うちも窓際のケージの上からよく外を眺めています。
最近涼しくなってきて
ようやく窓を開けられるようになりました。
ルナがよく外からの空気を楽しんでいますよ。

最後の写真
シンちゃんはしっぽでもお返事してくれてますね。
呼ぶときちんと振り返ってくれるなんて
お利口さんですね。
 

| ひなた | 2009/09/17 12:58 | URL |

コタしゃんとハチしゃんが機嫌悪そうに見えるのは
きっと
照れ隠し!!…だよ~♪(笑)
ほんとは仲良しなんだけど。。。。
そう急には変われない~♪

ニャンコにもヒトにも、今が一番気持ちのいい季節ですよねっ☆

| しじめ | 2009/09/17 13:22 | URL |

こちらも気持ちの良い1日でしたよぉ~
ニャンズが風のニオイをスンスンしてる姿って
可愛いですよねぇお鼻ヒクヒクさせて

ゆったりした時間を過ごす事はなかなかだけど
できた時の心地よさって幸せですよね

| こまち | 2009/09/17 13:35 | URL |

おお~距離が・・・。
あと少し!でももう大丈夫そうな感じも・・・。
コタちゃん怒るかな~。
はっちゃん慎重に慎重にね^^

| mari | 2009/09/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

こっちむいて~で振り返ってくれるなんて賢いです!!
うちなんて・・・・
おいでといったって気が向かないときは来ませんよ~

| おでぶにゃんこ | 2009/09/17 15:29 | URL |

わかりますぅ~っ!!
ニャンズを見てまったり流れる時間、至福の時ですよね♪
ちゃんと呼んだら向いてくれて可愛いわv-238

| barai | 2009/09/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

最後の写真☆

ハチちゃん、しっぽが(笑)

愛猫がまったりとしている時間はほんと幸せですよね~♪一日の疲れを忘れられるひと時です♪

| ことら | 2009/09/17 21:52 | URL |

わかります!

そうそう・・・猫さんたちがお外を眺めているときのひととき、いいですよね。

2匹並んで、同じことをしているのは絵になります。

うちでも、13歳のナナと1歳のちいたが並んでお外を見ているときがありますが、おばあちゃんと孫みたいでとっても癒されます。

| マッチータ | 2009/09/17 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/336-256f44ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

