にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃんでお昼寝

なんか静かだなぁ~と、思っていたら・・・


DSCF7262.jpg
3にゃんともベッドで一緒に
お昼寝してました。


ここでハチも一緒に寝ていたのは初めてのこと。


お母しゃん的に大スクープでした。


DSCF7265.jpg
ハチは相変わらず手がながっ!!
でも寝姿が美しい


DSCF7266.jpg
手も耳もあんよもシッポも可愛すぎて
言葉が出ない・・・萌え萌えスタイル



DSCF7268.jpg
あはは、かなり毛がもふってますが
コタローも爆睡です。


このつかず離れずの距離感が
なんともいえない。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!
3にゃんで、仲良くお昼寝してる!!
もう 今日の写真で メロメロになりました~~
ハチちゃんは まだ少し緊張気味ですが、
コタちゃんとシンちゃんは、かなり爆睡してますね~
起こさないように、そーっと
でも、急いで写真 撮らなくっちゃ
って感じで、撮影なさっているのでは?
こちらも ほんわり幸せ気分です♪

| hana | 2009/09/18 12:20 | URL |

いやーん(;∇;)

可愛いですね~!
つい、添い寝をしてしまいたくなる…

| マッシュ | 2009/09/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~一つベッドの上で3ニャン仲良く爆睡中だわ♪
またこの付かず離れずの微妙な距離感が堪りませんね(笑)
ハチちゃん本当にお手手が長いわ!
なんかパリコレモデルの足みたいにスラっとしてるね(笑)
で、シンノスケ君はお笑い系の寝姿だね(^^;
尻尾でオマタを隠してるところがメッチャ可愛い♪
さくらに励ましのコメントありがとうございました(^^)v

| ナナのママ | 2009/09/18 13:35 | URL |

うほほ~い♪
3にゃん揃い踏みで、おねんねだぁ~♪(笑)
ちゃんと真ん中にシンしゃんがいるのが
ほほえましいっすね☆
最初のおさしんで、コタしゃんが保護色のように
ベッドと同化してるんで、
思わず探しちゃいましたよ~♪
シンしゃんのシッポはさみアンヨに萌え萌え~☆(笑)

| しじめ | 2009/09/18 15:12 | URL |

最初のお写真、コタちゃんが見つけられませんでした。笑
真っ白なんやもーんww
ハチちゃんはほんまに足長いですね~
びっくりした~~!!
みんな仲良くねんねって癒されます。

| ベル | 2009/09/18 15:39 | URL |

男の子ばかりだから、これくらいの距離の方がいいのかもしれないですね。
みんなのんびりのびのび寝てる。
至福の時だよな~、いいな~。私もまぜて欲しい(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 18:34 | |

ハチちゃん…

手の長さにびっくり!

シンノスケ君の萌えポイント、私的にもかなり高いですぅ♪しっぽがなんとも言えずにいいです☆

コタしゃん…ちょっと探しちゃいました…

みんないい夢見てるんでしょうね♪

| ことら | 2009/09/18 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/337-a5870848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

