にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずさん


DSCF7091.jpg


お母しゃんがご飯支度でもしようかなぁ~と思ったら
足下にねずさんが2つ


DSCF7099.jpg
犯人はハチでした。
しかも梱包用のヒモまで増えている。


DSCF7094.jpg
そこへシンとコタがやって来て
不思議そうに見てました。

大好きなねずさんを
こんなところへ持ってくるなんて
どういう意味があるんでしょ。


DSCF7103.jpg


DSCF7105.jpg
でもそんなんじゃ、シンとコタに
あっけなくねずさんを取られちゃうわよ。


DSCF7106.jpg


DSCF7104.jpg


ハチが大好きなねずさんをここへ持ってきたのは
このときだけ・・・。

ここを自分の基地にでもしようとしてたのかしら。
結局真相は分からずじまいです。





おまけ


DSCF7289.jpg
しまいにはねずさんをマクラに寝ていました。
ねずさん命のハチなのです。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| ハチ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝物のねずさんの隠し場所を探していたのかな?
頑張って運んだんですね。可愛いなぁ♪
夢の中でもねずさんと一緒なんですね。
ガオゥされた~~~いっ!
で、びっくりしたフリしてあげたいです(笑

| kyuku | 2009/09/19 00:39 | URL |

あはは。ハチちゃんの宝物ですねっ
寝んねまで一緒なんですもん
ネズさん遊びが大好きで
ママさんと遊びたかったのかな

| こまち | 2009/09/19 14:25 | URL |

めちゃ好きなんですねww
いつも一緒がいいんでしょうか♪
はたまた、ママ!遊んで!!
でしょうかww

| ベル | 2009/09/19 15:05 | URL |

シンちゃん、何をしたかったのやら???

ママ、見て見て!だったのかな?
それにしては簡単におもちゃ取られてるし(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

ねずちゃん大好きなんだ~♪

一生懸命、口にくわえて運んだんだね☆

| ことら | 2009/09/20 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/338-567bf92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

