にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちゅけてぇ~

今日のネタもハチが提供してくれました。

毎日毎日情報を提供してくれるいい子です。

ちなみに今日の写真は、掃除中に撮ったものなので
かなり辺りが散らかっております。
何卒ご了承くださいませ。


DSCF7288.jpg
今日の舞台となるところです。


お母しゃんが掃除機をかけてたとき
ふと気がついたら
↓こんなことになっていました。


DSCF7274.jpg
シンノスケもコタローも
こんなふうになったことがないのに。

普通だったら危ないからとすぐに
手を差し伸べるのでしょうが
お母しゃんはカメラをかまえて観察することに。

もちろんこれから皆さんが
想像しているとおりのことが起こります。

では連続して写真をどうぞ。


DSCF7276.jpg
DSCF7277.jpg
DSCF7278.jpg
DSCF7279.jpg
DSCF7280.jpg
DSCF7281.jpg
DSCF7282.jpg
DSCF7283.jpg
ようやくはずれ、チェーンに八つ当たりです。


DSCF7286.jpg
かなり焦ったようでしたが、
お母しゃんは大爆笑でした。

実はロールスクリーンの奥には仕切りがあって
下には猫のトイレを、上は収納として使っているのですが
ハチがいつもロールスクリーンの内側から
上の収納スペースに忍び込もうとして
よく怒られていたんです。

今回も忍び込もうとしているうちに
偶然にもチェーンが体に巻き付いてしまったようで。

でも今回のおかげで、入ってはいけない収納スペースの
ところに忍び込むことはなくなりました。

いい薬になったようです。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| ハチ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん 大変ーーー!
でも笑っちゃいました(⌒~⌒) ごめんごめん。

モモ大好きさんの連写撮影最高です!!!

でんぐり返しになって、こっちを見ている顔がかわいい~♪
うまく抜け出せて良かったね。一安心!(o^∀^o)

| nimo | 2009/09/20 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 12:25 | |

こんにちは。
ハチちゃん、体操選手みたいですよぉ^m^
また3にゃんになって賑やかさ倍増ですね。

| あやぞっ | 2009/09/20 12:39 | URL |

ハチ君、大変だったね~。
笑いながら見てたけど。

体が軽いんだね、こんなに宙づりになっても動けるんだから・・・
うちならチェーンがブチ切れると思う(笑)
そして、もうそこへは入っていけないと学習したところが偉いね~。

| チビ太ママ | 2009/09/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

ふふ。はっちゃん、お約束だね~。
でも、慌ててる様子がよくわかります。
くるんと足から脱出できたんですね。
これに懲りたら、もう近づいちゃだめだよ!
↓ネズさんラブのはっちゃんも、
超可愛い~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/20 17:05 | URL |

うくく、笑っちゃ可哀そうなんだけど、やっぱり笑っちゃいますね。
うんうん、賢いハチちゃんですもん。
きっとこれに懲りて、気をつけるようになるでしょう。

うちのモノも、小さい頃電気のヒモにからまってぶら下がってしまった事がありました。
これは、人間の不注意なので、そく撤去しましたけど(^^;)。

| びびとも | 2009/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、無事脱出!
でもそれから登らなくなったってことは
かなり嫌な思いをしたんでしょうね。
棚の上と下で使い分けているつもりでも
猫たちにはそんなことは分からないですからね。
収納スペースみたいなところって
猫が忍び込みたがりそうですよね。 
 

| ひなた | 2009/09/20 22:20 | URL |

もぉ~笑いながら写真を見ちゃいました☆

ちょっと怖かったね、ハチちゃん☆

| ことら | 2009/09/20 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/339-a08ffcd9

TRACKBACK

スペース パズル ボブル

スペース パズル ボブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スペース パズル ボブル」へ!

| スペース パズル ボブル | 2009/09/20 04:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

