にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン大好き

シンノスケとコタローはパンが大好き!!

お父しゃんがパンを食べてたら
案の定、シンとコタが側にやって来ました。

一口ずつだけおすそわけです。


DSCF5911.jpg


DSCF5912.jpg
コタローはいつも目をつぶりながら
一生懸命に噛みます。


DSCF5916.jpg
いつものおねだり顔でお父しゃんを見てるけど
もうダメです。一口だけです。


次はシンノスケなんですが


DSCF5920.jpg
せっかくシンノスケがパンをくわえたのに
お父しゃんが意地悪をしてパンを離しませんでした。
なんだかパンのつなひきみたいになっちゃってます。


DSCF5929.jpg
結局お父しゃんからパンを奪えなかったシンノスケ
次は立っちして、なんとかパンをもらえました。


ちなみにハチは好きなキャットフード以外
食べることはありません。

飼い主としてはちょっと寂しい気持ちもあるけど
ハチのスタイルの良さを見たら納得ですもんね。

お母しゃんもハチを見習わなきゃなぁ~。ふーっ


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんの味わってる姿を見ちゃうと
あげたくなりますよねぇ~
そしてお父しゃんのイタズラわかるぅ~
私もついついしちゃうのよねぇ

そうですねっちょっと淋しいけど
私もハチちゃん見習わなきゃだっ

| こまち | 2009/09/21 15:30 | URL |

コタローくんシンちゃんはパンをたべるんですね。
アッシュはペロペロなめるだけ。
食べられないみたいなんです。
なんで噛まない?
と思うんですが。
ちょこっともらうのが嬉しいんですよね。
はっちゃんは偉いなぁ~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/21 16:41 | URL |

たっちしている~♪

シンノスケ君、かわいいです~♪お父しゃん、ナイスですね☆

コタしゃんは味わうために目をつぶるのかな?かわいいです☆

| ことら | 2009/09/21 17:40 | URL |

美味しそうにパンを食べてますね。
シンちゃんなんか立ち上がってるし・・。

いろいろ食べなくても食べすぎたら膨れますよ、うちの2にゃんみたいに(笑)
適度な運動と食事量が一番なんでしょうね・・・
はぁ・・・うちの食欲お化け、どうにかならないかなぁ?(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/21 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/340-1e57304d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

