にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん

今日は朝から日帰りで札幌へ行ってきます。
本当はプライベートならいいんですけど
仕事で必要なものの買い出しです。

もちろんにゃんずを置いて1泊もできないから
往復車で8時間かけて、頑張って行ってきたいと思います。

そのため本日はみなさんのところへも
訪問することができませんので、ごめんなさい。


さて、今日の本題です。


朝ごはんを食べ、満足したウチにゃんずたち。


DSCF7420.jpg
シンノスケは貴重な日光を見つけて
日向ぼっこしながらいつもの悩殺ポーズ


DSCF7416.jpg
コタローはソファーでまったり。
このさりげないあんよがカワイイでしょ(親ばか)


ところでハチはというと・・・


DSCF7427.jpg
ごはんのおねだりなんです。
最近のハチはとっても優秀で、朝食には
ヒルズのアダルトをあげているのですが
2回でペロッと完食するようになりました。

時間にしても30分かからなくなりました。
この調子でいったら、1回で完食する日も
そう遠くはないと思ってるくらいです。


DSCF7428.jpg
そうですよ。今日もみんなと同じだけ
食べちゃいましたよ。


DSCF7429.jpg
しつこく催促してくるけど、ここであげちゃうと
今度は夜ごはんを1度で完食しなくなるので
甘やかすわけにはいきません。


ちなみにその後の実験報告ですが


DSCF7513.jpg
銀のスプーンと黒缶パウチ食べました。
黒缶は缶詰は食べなかったのに、
パウチは食べました。不思議です。


DSCF7508.jpg
ヒルズアダルトの缶詰は食べませんでした。
カリカリは喜んで食べてるのに、これもまた不思議です。


でもハチの食べられる物が少しずつ増えてきました。
少しでも何でも食べられるようになるために
お母しゃんの実験は続いていきます。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

往復8時間ということは。。。
片道4時間ですかぁ!(汗)
ごくろうさまです。気をつけて~!

シンしゃんの悩殺ポーズにさっそくヤラレましたよ♪(笑)
お仕事のおかぁしゃんを横目にまったりしてるのは、
どこも同じですねぇ~☆
ハチしゃんの食べ物、少しずつ増えてえらいじょ☆
ウチもがんばる~♪(笑)

| しじめ | 2009/09/22 10:55 | URL |

なんと往復8時間!!!
お母しゃん車の運転は気をつけてくださいねっ

ハチちゃんのメニューが増えてたのは嬉しいですね
缶詰は缶のニオイがダメなのかしら
不思議なハチちゃんですね

悩殺イチコロです♪

| こまち | 2009/09/22 11:35 | URL |

往復8時間、お疲れ様です・
仕事するよりしんどそう・・・。

ハチくんも好みはっきりとわかれているようですね。
うちも同じくです。
私には全部ツナ缶の匂いとしか思えないのですが
どーーも違うらしい・・・(笑)
今家の猫缶ソムリエ(姉ちゃん)が忙しいので選んでくれないから
新しいの買う時はバクチですよ(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~!!
ハチくん、だいぶ食べるようになってるんですね!
あぁ~一安心ですね!!w
札幌まで、お疲れ様です
あまりご無理なさらぬように~~

| ベル | 2009/09/22 18:30 | URL |

お疲れ様です☆

もう家についてゆっくりしておりますでしょうか…

いや~シンノスケ君の悩殺ポーズにやられちゃいました☆

コタしゃんのあんよもいい感じです♪

ハチちゃん、すごい進歩ですね!これからもいろいろ食べてくれるといいですね☆

| ことら | 2009/09/22 20:55 | URL |

おかえりなさい。
はっちゃん、頑張っているんですね。
シンちゃんという師匠がいるから、
こうするんだなって学んでいるんだろうな。
ごはんの催促とは、はっちゃんもやはりアビの血が。
なんか、はっちゃんの食の好みはアッシュと似ています。

| アルバトロス博士 | 2009/09/23 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/341-76e73ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

