にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなりたい

無事に帰ってきました。
さすがに往復8時間の日帰りは
体に応えるようになってきました。
若いときは寝ないで札幌へ
遊びに行ったりしてたのにね。


さて、にゃんずとの初旅行を終えてから
コタローとハチの距離が縮まってきています。

コタローはマイペースですが、
ハチが日々努力しているのです。


DSCF7331.jpg
コタローがお外を見てまったりとしていると・・・


DSCF7333.jpg
ハチがやって来て


DSCF7334.jpg
コタローに遊びのお誘いをしてました。
このときは無視されてましたけど。


また別の日
DSCF7341.jpg
コタローが同じくまったりしていたら・・・


DSCF7349.jpg
またハチがやって来て


DSCF7350.jpg
なぜかコタローのあんよをくんかくんか


このようにコタローに張り付いているのです。
でもそのせいか、2日前に初めて
ハチが鬼になってコタローと鬼ごっこをしたのです。

いつもはコタローに追いかけられて逃げ回っていたハチが
逆の立場になって鬼ごっこしてました。

少し勇気を振り絞ったようです。


DSCF7326.jpg


コタローに対する「シャアー」も確実に減っています。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実にに距離が縮んでますね。
コタしゃんが鬼だと
ハチちゃんはリアルに怖くて逃げてるようにも見えますが、
その逆ができるってことは
ハチちゃんもコタしゃんを怖がらずに
じゃれるようになったってことですものね。
3にゃんで鬼ごっこするようになる日も近いかも?
 

| ひなた | 2009/09/23 07:54 | URL |

距離が縮まるのはとっても嬉しいですね
ウチもピーちゃんとなるくん縮まってますが
時々お互いビックリした時にシャーしますよっ

往復8時間、お仕事お疲れ様でしたぁ

| こまち | 2009/09/23 11:31 | URL |

距離が縮まる様子に安心ですね。

今朝、おかあしゃんの所へ(おうちに)伺う夢を見ました♪
突然ゴメンナサイ。と言いながら訪れたのに、快くご夫婦で向かえてくださり(笑)3にゃんと、遊ばせていただきました^^
目が覚めてなんだか可笑しくて、さっそく報告です!

| きくいち | 2009/09/23 13:01 | URL |

ご無沙汰してしまいました…
ハチちゃんは、いろいろ仕出かしてくれますね~
ネタの提供は バッチリ?!
でも、ご飯もしっかり食べるようになったり、コタちゃんとも遊べるようになったり、確実に成長していますね
ネズさんを抱っこしながら、居眠りしている写真が好きです
往復8時間 お疲れ様でした!!

| hana | 2009/09/23 13:16 | URL |

ハチくんの遊んでオーラがかわいいですね♪
やはり何かイベントがあると絆が深まるのでしょうか。
自由奔放に見える猫でも何気に気を遣ってるんですね。

| カピバラ丼 | 2009/09/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

ワハッ!(^^)!
ハチちゃん、コタちゃんと仲良くなれそうだ~♪
ヤッタねー!
やっぱり旅行が2にゃんの距離を縮めてくれたのね。
良かったよかった(^^♪
今度はハチちゃんとコタちゃんが一緒におねんねしているところが見てみたい☆彡

| nimo | 2009/09/23 13:30 | URL |

ハチちゃん、涙ぐましいぞっ!
コタしゃんのあんよ、くんかくんか♪。。。(笑)
やっぱり家族旅行って大事なんですねぇ☆
(ニンゲンも一緒か~)
どんどん寒くなって
3にゃん猫団子が見られる日も。。。
夢じゃないね~っ♪(笑)

| しじめ | 2009/09/23 13:38 | URL |

ハチちゃんの地道な努力、涙ぐましいですね(;∇;)頑張っているんですね。

| マッシュ | 2009/09/23 15:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!

確実に距離が縮まっていますね~☆

この分だと、冬場には3にゃんずの猫団子がみれそうですね♪

たのしみだなぁ~♪

| ことら | 2009/09/23 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/342-e2fc5a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

