にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の楽しみ

連休終わっちゃいましたね。
・・・と、言っても仕事ばかりしてた連休でした。

今日は朝から深夜まで(徹夜は勘弁)仕事なので、
本日も皆様のところへご訪問できそうにありません。
ごめんなさいです。

明日はブログを更新する暇がないので
お休みしたかったのですが、
どうしてもどうしてもアップしたい記事があるので
今から予約更新しときました。
お母しゃんにとって特別な日なんです。


さて、今日の本題!!


DSCF7447.jpg
お散歩中、コタローが何かを見てますね~。


↓答えはコレ


DSCF7448.jpg
黙々と草むしりしているお父しゃんを
背後から応援してたのです。

もちろんお母しゃんも応援してましたよぉ~。
お手伝いはしなかったけど・・・。
だって、お母しゃん忙しいからさぁ~(笑)


そんなお父しゃんを横目にお母しゃんは
3にゃんを順番にお散歩させてました。


秋になったせいか、とんぼさんが多くなりましたよね~。
秋ならではのお散歩のお楽しみ


DSCF7482.jpg
シンノスケがとんぼさんにロックオン!!
ハンターの顔に早変わりです。
シッポのアンテナもとんぼさんに反応しているようです。


その瞬間


シンノスケがジャーンプ!!


DSCF7481.jpg
早すぎてお母しゃんの力量では
とんぼめがけてジャンプするシンノスケを
上手く撮影できませんでした(苦笑)


DSCF7484.jpg
諦めていないシンノスケ
お母しゃんも諦めていませんよぉ~。


するとシンノスケがとんぼさんを追いかけて場所移動
今度こそは・・・お母しゃんも集中力アップです。


DSCF7498.jpg
シンノスケがとんぼさんに狙いを定めています。


DSCF7496.jpg
なんとか撮れました。
お母しゃん渾身の1枚です。


そんなこんなでシンノスケとお母しゃんが
とんぼさんに夢中になってる様子を見て


DSCF7504.jpg
遠くから白黒ちゃんがほくそ笑んでおりました。





おまけ


DSCF7471.jpg
ハチはバッタさんに夢中です。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜までお仕事ですか無理しない程度に
頑張って下さいね

シンノスケくんトンボさんと真剣に遊んでますね
猫さんのジャンプ改めで凄いと
小さなお手手を広げて可愛いねシンノスケくん

| こまち | 2009/09/24 11:12 | URL |

シンしゃん、ジャンプがかっこいいぞ~♪
んで、トンボさんは捕れたのかな?(笑)
遠くの白黒ちゃんのほくそ笑みが気になる~。
そりゃあ、外猫ちゃんはハンティングが
うまいだろうしねぇ☆
シンしゃん、がんばろうねっ!

お仕事、がんばってください~♪

| しじめ | 2009/09/24 13:24 | URL |

シンちゃん、トンボは上手く取れましたか?
お空に飛んでっちゃうから、難しいかもね~
ハチちゃんは、バッタですか
こっちは、何とかゲット出来そうですね

お仕事 お疲れ様です
無理しないでくださいね☆

| hana | 2009/09/24 13:29 | URL |

連休中は遊びに来られなくてゴメンネ~
ブログの更新以外は、PCから離れて
せっせとニャンズ孝行に精を出しておりました(笑)
なんと深夜までのお仕事ですか~
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)v
秋のお散歩は楽しそうですね♪
もう少し寒くなると虫さんも居なくなっちゃうからね
トンボさん追いかけたりバッタさん叩いたり
思いっきり楽しんでね♪
おぉ~渾身の一枚、お見事です!
やっぱジャンプの瞬間は難しいですよ~
この辺りか?とある程度狙いを付けて構えていても
どこかが見切れちゃってるかブレちゃってるからね(^^;
やっぱ動く被写体は難しいわ(^^;

| ナナのママ | 2009/09/24 14:00 | URL |

動きのある写真はブレブレになるのにとってもお上手に撮れていますね。
私いつまでたってもちっとも上達しません。
っていうかカメラに対する熱心さが足りないのかな?

| おでぶにゃんこ | 2009/09/24 14:12 | URL |

お忙しいんですね。
あまり無理されませんよう…。

シンしゃん、かっこいいジャンプ!トンボは捕れたかな?
うちもモノが、バッタやトンボに夢中ですよ~。

| びびとも | 2009/09/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

アッシュがこんな風になるのはいつのことやら…。
みんなお散歩で楽しそうですね。
ハーネスもしっかりしてる。
アッシュのは犬用です。
モモ大好きさんちのは猫用ですか?
そのほうが抜けないかな?
とは思うものの、首のちかくは要注意なんですよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/24 21:51 | URL |

お疲れ様です☆

あまり無理しないように気をつけてください☆

ハチちゃんはとんぼさんは目じゃないのかな?ひとりひとり、追う対象がちがうのかな?

…シンノスケ君、トンボちゃん食べたりしてませんよね?

| ことら | 2009/09/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/343-31cab62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

