にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂ですよぉ~!

昨日はモモに対する温かなコメントをいただき
ありがとうございました。

24日は予告してた通り、仕事がキツキツで
帰ってきたのが翌朝でした。
そのため昨日は1日中ボーッとしており
みなさまのところにもご訪問できませんでした。

今日、1日遅れたけど、
モモのお参りに行ってこようと思います。


さて、シルバーウィーク中、
どうしてもやりたかった3にゃんのお風呂
今日はその話題です。


まずはシンノスケから。
お風呂が大嫌いなので、いつも
入浴中はもの凄い声で鳴きわめいています。


DSCF7516.jpg
あまりにも大きいシンノスケの声に
ハチが興味津々


DSCF7525.jpg
まずはいっちょあがり!!
ドライヤーもかけて半乾きの状態です。


DSCF7541.jpg
そしてハチもいっちょあがり!!
ハチはおとなしくお風呂に入ってくれるので大変楽です。
でもドライヤーはキライみたいですね。


DSCF7530.jpg


DSCF7531.jpg


シンとハチがお風呂に入ったので
次はコタローなんですが・・・


DSCF7527.jpg
カーテンの隙間から「家政婦は見た」状態に
なっていました。
コタローもお風呂は大嫌い。
でも浴室に入れられると観念して
おとなしくお風呂に入ってくれます。


DSCF7534.jpg
今日は優雅にシャンプーの泡風呂です。


DSCF7550.jpg
コタローは長毛だからしっかりドライヤーで
乾かしてあげます。


その日の夜は、半乾きで寒かったのか
シンノスケがお母しゃんの布団の中で
ハチはお母しゃんの足下で寝ました。

にゃんずに囲まれてお母しゃんは幸せ気分
これなら毎日でもお風呂に入れるんだけどな。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂に入ってるコタローくん可愛いですね(^w^)
湯舟に浸かってくれるなんて、お利口ですねぇ~!うちのは絶対浸かってくれませんよぉー。

| マッシュ | 2009/09/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

いや~ん、コタしゃんかわいい~♪ちゃんとお風呂に入っていますね☆

うみはシャンプーの時、無言で暴れています…

| ことら | 2009/09/26 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/345-91a76fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

