にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!!

昨日うれしい出来事がありました。

夜ごはんは
大好きなカルカンパウチ+カリカリトッピングごはんを
一度で完食しているハチ

でも朝のヒルズのカリカリごはんは一度で
完食することはありませんでした。

それが昨日の朝、初めてカリカリごはんを
一度で完食したんです。


DSCF7581.jpg
しかももっとくれと催促する有り様
最近ちょっと食欲旺盛になってきました。


DSCF7573.jpg


DSCF7574.jpg


明日の朝ごはんは一度で完食してくれるかな。
まぐれでなきゃいいなぁ。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| ハチ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(v^ー°)ヤッタネッ お母しゃんハチちゃん
まぐれじゃないよっ
シンノスケくんは密かにご飯狙ってたりして
応援してあげてね

| こまち | 2009/09/27 12:51 | URL |

ハチちゃん、完食えらい~♪(拍手)
まぐれでも、えら~~い!!
ちょっと心外そうなシンしゃんのふれくされ顔が
笑えるね~☆
ウチのだら食い野郎も、ハチちゃんを見習ってほしいよ!

↓コタしゃんの泡風呂、これ、いいなぁ♪
今度ウチもやってみよう♪o(^-^)o

| しじめ | 2009/09/27 13:32 | URL |

猫はご飯の好みがあって、大変ですよね。

ハチちゃん、完食えらかったですね。

ウチの猫たちは、老猫になってから、ほとんど完食することがないから、残すのが慢性になって、少しでも食べてくれるご飯は?といつも気になっていますv-12

泡風呂・・・イイですねぇ~

| マッチータ | 2009/09/27 17:09 | URL |

ハチちゃん、ついに完食!! えらい!!
良かったですね~
ホントに、日ごとにみんなの仲間入りしてますね
↓お風呂 気持ちよさそうです
洗うと 観念するのですか?
うちも洗ってみたいけど、かなり暴れそう…

| hana | 2009/09/27 19:10 | URL |

こんばんは☆

やったね♪

明日も完食してくれるといいな♪

| ことら | 2009/09/27 22:19 | URL |

ハチちゃん完食できるようになりましたか
毎日続くといいですね。

コタしゃんのお風呂気持ち良さそう!
うちのあんずだったらずっと泣き叫んでいますよ。。

| machi* | 2009/09/27 22:25 | URL |

ハチちゃん食欲の秋かな?
沢山食べても太らなそうで羨ましいとウチの大きなトラ猫が呟いてます(笑
猫って本当に好みがありますよね~
ウチは全員のわがままに付き合ってられませ~ん(汗

| kyuku | 2009/09/27 23:01 | URL |

まぐれでもいいよ!
それが続いていけばいいんだもの。
はっちゃん、えらいね!
アビはどうも食いしん坊が多いようなので、
アビの血が濃いはっちゃんも、
きっと素質があるハズです。

| アルバトロス博士 | 2009/09/27 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/346-d14d7bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

