にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝はまったり

昨日は久しぶりのお休み

朝からにゃんずと一緒にまったり過ごしました。


DSCF7357.jpg
シンノスケは貴重な日光を見つけて日向ぼっこ
なんだかシンノスケの顔が
微笑んでいるように見えます。


後ろではコタローもまったり!!
DSCF7360.jpg
コタローは暑がりだから、背中だけ日向ぼっこ


DSCF7375.jpg
お腹いっぱい朝ごはんを食べ
満足そうでした。


ハチはというと
DSCF7365.jpg
出窓でちゃっかりカメラ目線


DSCF7368.jpg
しばらく虫さんと遊んでいました。


まったりにゃんずと過ごせる時間
至福の時間ですね。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりハチちゃんは若さもあるのか
活動的だね~☆
うん、シンしゃん確かに微笑んでる!
光の中は気持ちいいもんね~♪
こーゆーお休みの過ごし方って最高!いい休日だぁ!

ところで、本日の記事の冒頭に
こちらをリンクさせていただいちゃいました。
ワンちゃん用ハーネスの調整方法、
おひまな時にでも、ぜひ教えてくださいませ☆o(^-^)o

| しじめ | 2009/09/28 08:25 | URL |

ホントだ、シンちゃん 笑ってる~
ロシアンブルーって、この微笑みの表情が可愛いんですよね~
コタちゃんも 気持ちよさそうですね
ハチちゃんは、虫さんを追いかけて お遊び中ですか
まったりした 良い時間をお過ごしになられたんですね
こういう休日って 本当にいいですね♪

| hana | 2009/09/28 13:04 | URL |

日向ぼっこが気持ちよい季節になりましたね
みんな、おひさまがよく似合います。

| おでぶにゃんこ | 2009/09/28 14:31 | URL |

日向ぼっこの季節到来ですものね♪
うちの小鉄も僅かな日向を見つけては
ゴロゴロ日向ぼっこに精を出だしております(笑)
シンノスケ君、余りの気持ちよさに顔が緩んじゃったかな(^^;
でも日向ぼっこしてると力抜けるよね~
4枚目のハチちゃん置物みたいで可愛い♪
うちの窓辺にも対で欲しいな(笑)
↓ ハチちゃん食欲出てきたんですね~
やっぱニャンズにも食欲の秋到来かな(^^)v

| ナナのママ | 2009/09/28 15:17 | URL |

シンちゃん、見事なロシアンスマイルです (^‐^)
お日様にあたって気持ちよさそう。
出窓のハチちゃんも特等席ですね。

↓ハチちゃん、ゴハンいっぱい食べられるようになって
よかったですね。
いろいろ食べさせてもらってるみたいだし・・・。
でも、相変わらずスリムですよね。
 

| ひなた | 2009/09/28 16:46 | URL |

猫しゃんは日向ぼっこがほんと似合いますよね
コタローくんポカポカ気持ちイイんだねっ
サービスショットだっ
ハチちゃんの内股ちっくなアンヨが可愛い♪

| こまち | 2009/09/28 18:00 | URL |

至福の時間です~
いぃですよね~
いつまでもずっとそういう時間が流れてくれた嬉しいですよね~
あぁ~早く帰りたいww

| ベル | 2009/09/28 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/347-901fd44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

