にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の音

何か強い視線を感じるなぁ~と思ったら


DSCF7551.jpg
シンノスケがお母しゃんを見てました。
しかもご飯台の上から。
「そこはご飯を食べるところだから
座っちゃダメ」と、怒りそうになったけど
シンノスケの堂々とした態度に怒れませんでした。

そしてあまりにも気持ちよさそうにしてるから
カーテンを開けてあげ、外の景色がよく見えるように
してあげました。


DSCF7553.jpg
ハチもやって来ました。


そしたら急にシンの耳がアンテナのようにピーンとなって
DSCF7556.jpg
明らかに何かの音に反応しているようなんだけど
隣にいるハチは無反応
もちろんお母しゃんにも何も聞こえず・・・

猫は耳がいいから、何か聞こえたんだと思うんだけど
一体何が聞こえたんだろう。


DSCF7557.jpg
お母しゃんに何かを訴えてるようなんだけど
結局何だったのか、分からずじまい。

こういうとき会話ができたらなぁ~。
みなさんも、そう思いませんか?


お知らせ
今週はちょっと仕事がキツキツで
みなさまのところにご訪問する余裕が
無さそうな予感です。
なんとか更新だけは頑張ろうと思っています。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| シンノスケ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケ君いい場所見つけたね~
って、食台やんか~乗っちゃダメだよ(^^;
でもお外を見るには絶好もポイントだったのかな(笑)
そうそう、時々猫だけに聞こえたり見えたりするのか
耳を傾けていたり一点を見詰めていたりしますよね
こういうとき会話が出来たらいいな~って思うけど
事細かにあれが聞こえた~とかあれが見えた~とか
いわれるのも恐いかな(^^;
お仕事忙しそうですね~無理をなさらないよういね(^^)v

| ナナのママ | 2009/09/29 11:36 | URL |

何が聞こえてたんでしょうね?(^w^)
気になりますね~!!

会話ができたらかなり楽しそうですよね。ドラえもんの翻訳こんにゃくがほしいくらいです~。

| マッシュ | 2009/09/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

おっシンノスケくんとっておきの
場所を見つけちゃったのね
何が聞こえたんだろう興味津々なお顔だわっ

ママさん無理しないでねっ

| こまち | 2009/09/29 14:05 | URL |

ほんとだ。シンしゃん、
いったい何が聞こえたの~?
こーゆー時ワタシは、四方を見渡し、天井を見まわして
確認するんですが、
結局何の気配も感じられない…ってことが多いっす。会話したいですね~っ☆

お仕事お忙しいんですね。
体に気をつけてがんばってくださ~い♪

| しじめ | 2009/09/29 14:05 | URL |

器用に座ってますね~~www
座りにくそうやのにw
なにが聞こえたんでしょう?
会話ができたらすごく楽しいでしょうね。

| ベル | 2009/09/29 16:01 | URL |

えっ?シンちゃん、何が聞こえたのかしら?
気になって、仕事が手に付かないわ~
って、現実逃避の言い訳にして ゴメンねシンちゃん…
ハチちゃんと一緒に 窓の外見てる写真が 可愛いですね☆

| hana | 2009/09/29 17:07 | URL |

こんな時こそ、ソロモンの指環欲しいです!
何?何?って思ってもちーーーっとも分からんし、ニャンコも飼い主が理解してくれないので半分呆れてるって言うのか怒ってるように見えることもあって(汗)
ミャウリンガル欲しいかも。

| チビ太ママ | 2009/09/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 21:09 | |

たまにありますよね!
何が聞こえているんでしょう。…虫の羽音とかだったらいいな。

お仕事、お忙しいんですね。
体に気をつけてがんばってくださいね~。

| びびとも | 2009/09/29 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/348-f3b48f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

