にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょなら・・・

シンノスケとハチの同時散歩
少しずつ足並みが揃ってきています。


DSCF7380.jpg


DSCF7383.jpg
どちらかというとハチが
シンのペースに合わせるようになってきました。


DSCF7386.jpg
シンが何かを発見しました。
クロネコちゃんが草原に隠れていたのです。


DSCF7388.jpg
シンはクロネコちゃんの存在が
気になってしょうがない様子。
ハチはシンの後ろから応戦してるようです。


するとクロネコちゃんは一目散に
走って逃げてしまいました。


DSCF7395.jpg
お母しゃんをぐいぐい引っ張って
クロネコちゃんを追いかけようとするシンとハチ。
珍しく2匹の息がぴったり合ってました。


DSCF7399.jpg
シンノスケがにゃんずランで休憩し始めたら
もう帰るの合図なんだけど、ハチはまだまだ不満足。
帰りの時間まではぴったりというわけには
まだいかないようです。





おまけ

DSCF7391.jpg
とんぼを追いかけて失敗したとき
なぜだか何もなかったかのような素振りをして
ツラ~っとしているシンノスケ。

何もごまかさなくてもいいのにね。

追伸
仕事がキツキツでなかなかゆっくり
ご訪問できなくてごめんなさい。
コメントを残せずポチ読みだけの場合も
あるかもしれませんが
なが~い目でどうぞ見守ってくださいまし。



           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2にゃんでお散歩なんて楽しそう ♪
ご近所でも評判なんじゃないですか?
2にゃんの息も合ってきたみたいだし、
あとは帰りのタイミングだけですね。

それにしても猫って平静を装いますよね。
うちもしょっちゅうです。
足を踏み外したり、テーブルに頭をぶつけたりしても知らん顔。
どうしてごまかすんでしょうかね? (≧m≦)
 

| ひなた | 2009/09/30 00:25 | URL |

すごい!!上手に一緒にお散歩できるようになりましたね~
まるで犬の散歩のようです。
賢いね~

| おでぶにゃんこ | 2009/09/30 11:04 | URL |

シンちゃんとハチちゃん、いいコンビになってきましたね♪
歩調も合ってきたみたいだし、お散歩も少し楽になったかな(笑)
3ニャン一匹ずつはやっぱ大変だもんね(^^;
帰りたくなる時間の違いは…歳の差か?(笑)
そうそう、猫って失敗するとシラァ~っと誤魔化すよね(爆)

| ナナのママ | 2009/09/30 13:11 | URL |

わぁ!シンしゃんとハチしゃんが
二人でお散歩できてる~!!(拍手)
すごい、すごい。
ほほえましい図ですね~♪

お散歩の達人、もとい、達猫の二人を見習って
ウチもがんばるぞ~☆(笑)

| しじめ | 2009/09/30 13:45 | URL |

お二人さんでのお散歩すごい。
ハチちゃんが応援してるシンノスケくん
ほふく前進だっ可愛い♪

猫のごまかしは面白いですよねぇ
チラ見して知らん顔だもん

| こまち | 2009/09/30 14:28 | URL |

2匹の息がピッタリなんですね。いいなぁ~~~
クロネコさんもびっくりですねっ!
ウチの7匹も息ピッタリだったらなぁ・・・(笑
シンちゃんのごまかし可愛い♪
私も一人道でつまずいた時にこんな顔します(笑

| kyuku | 2009/09/30 16:34 | URL |

クロネコさん、追いかけられちゃったかww
2にゃん一緒やと怖くないもんね!笑
お散歩上手にできてますよね~♪
やっぱりおにいちゃんをたててるんでしょうかw

| ベル | 2009/09/30 16:40 | URL |

少しずつ息があってくるものなのでしょうね。

最後のすっとぼけ・・
ニャンコって自分に都合が悪い所を人間に目撃されると、どうしてとぼけるんだか・・・
ニャンコのプライドが許さないのかな~?(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、お散歩上手になったね。
というか、社会性がついてきたのかな?
シンちゃんと仲良しでいたいんですね。
↓シンちゃんが落ち着いてるところ、
ご飯台ですか…。
なんか、とっても可愛いです。
そこは大好きなとこだよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/30 21:59 | URL |

シンちゃんとハチちゃんのコンビ、息が合ってきましたね~
一緒にお散歩なんて 本当に羨ましいです
ただ、お帰りのタイミングが 難しそう…
シンちゃんのおとぼけ顔、可愛いです
どうして 猫って、失敗すると とぼけるんでしょうか?
別に気にしなくても いいのに~~

| hana | 2009/09/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/349-e061309f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

