にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの逆

1つずつ仕事が片づき始めて、あともう少し。
気が付いたらここんとこ1週間くらいかな、
にゃんずとお散歩していない・・・。

いつもならにゃんずをお散歩させる・・・と、いう感じですが
昨日は頭がショートしそうなお母しゃんのために
にゃんずにお散歩させてもらうって感じ。


DSCF7582.jpg
どうしても後ろからの写真が多くなってしまう。
何気ない写真なんですけど、なんか好きな1枚。
筋肉質なシンノスケの太ももに萌え~なのです。


DSCF7599.jpg


DSCF7612.jpg
外猫ちゃんの集会所でいつものように座り込むシンノスケ
ハチも白黒ちゃんをお誘いしてるようでした。


DSCF7622.jpg
シンノスケが微動だに動かなくなりました。


DSCF7621.jpg
仕方なくハチは枯れ葉を相手にひとり遊びを決行


DSCF7624.jpg
風で枯れ葉が動くからおもしろいみたいです。


DSCF7634.jpg


DSCF7633.jpg


DSCF7635.jpg
上にある木から枯れ葉が落ちてくるのが
分かってるようで、ずーっと上の方を見ていました。


お散歩が面倒くさいと思う日もあったけど
昨日はにゃんずに助けられました。

リフレッシュは大切ですね~。





おまけ


DSCF7606.jpg
昨日撮った写真の中で1番気に入った1枚


追伸
仕事がキツキツでなかなかゆっくり
ご訪問できなくてごめんなさい。
コメントを残せずポチ読みだけの場合も
あるかもしれませんが
なが~い目でどうぞ見守ってくださいまし。



           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんは新しい遊び道具を見つけたようですね。
枯れ葉のカサカサする音は
何かが隠れていそうな感じがするらしく
猫の興味をそそるそうです。

お仕事お忙しいんですね。
そんな時でもにゃんずはモモ大好きさんを癒してくれてますね。
一緒にまったりゴロゴロできないのはつらいでしょうけど、
無理はされないで下さいね。
こちらへの訪問やコメントはできる時でぜんっぜん構いません!
私も読み逃げポチ逃げの常習犯ですから (^‐^;)
 

| ひなた | 2009/10/02 07:22 | URL |

お仕事大変そうですね!
煮詰まった時は息抜きも必要ですよ~
ニャンズとのお散歩で気持ちにゆとりを作ってくださいね(^^)v
ポチ逃げとか読み逃げとか全然気にしなくて良いですよ!
ママさんも忙しいときは逃げてますから(笑)
ハチちゃん枯葉で楽しそうに遊んでますね♪
今の時期はお空から降ってくるから楽しさ倍増でしょうね~
おまけのハチちゃん、立ち姿が凛々しいわ~カッコ良い♪

| ナナのママ | 2009/10/02 10:07 | URL |

ニャンズとのお散歩で気分をリフレッシュしてくださいね。御仕事がんばって~

| おでぶにゃんこ | 2009/10/02 10:22 | URL |

ハチちゃんは、何でも遊び道具にしちゃう 天才ですね
枯れ葉も、カサカサして 面白いのかしら
上を見上げてる ハチちゃんの写真 サイコーです!!
可愛い!!
今週は、お仕事大変でしたね
お疲れ様です
ネコちゃんとのお散歩で、リフレッシュしてくださいね☆

| hana | 2009/10/02 13:10 | URL |

お仕事頑張ってますね
私もボチボチだけど進んでます

ハチちゃん楽しそうに落ち葉で
遊んでますね♪
一番最後のお写真とっとも綺麗に
捕れてますね

| こまち | 2009/10/02 13:49 | URL |

見上げているはっちゃん、
可愛いです!
いろいろ小さな頭で考えてるんですよね。
シンちゃんと兄弟みたい。
色が違うだけで、なんだか似てるような気が。
家族って似るっていいますもんね。
素敵です。

| アルバトロス博士 | 2009/10/02 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/351-8bc996bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

