にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンとハチのお昼寝

いったん仕事が落ち着いてきました。
少し時間が出来てきてホッとしている
お母しゃんです。


兄弟のように仲がいいシンノスケとハチですが
この間の日曜の午後
2にゃんいっしょにお昼寝してました。


DSCF7804.jpg
シンノスケ側から見たらこんな感じ


DSCF7805.jpg
ハチ側から見たらこんな感じでした。


DSCF7806.jpg
ハチが体勢を変えようとしたら


DSCF7807.jpg
ほんの少しだけど
シンノスケとくっついていました。


DSCF7814.jpg
でもあえなくシンノスケが体勢を変えてしまい
夢のお団子は、まだまだ遠いみたいです。


DSCF7815.jpg


今年の冬にはお団子姿見られるかなぁ。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たいよね~猫団子!
うちも今か今かと待ち焦がれております(笑)
そうそう、うちも同じだよ~
折角お尻合いになってもどちらかが体勢を動かしちゃうからね
でもシンノスケ君とハチちゃんのシンクロも可愛いわ♪
真ん中にコタロー君が入れば串団子の出来上がりなのに~
コタロー君こっちこっち~(笑)

| ナナのママ | 2009/10/07 09:57 | URL |

きっと見れますよ~~♪
2にゃんとも同じ顔して寝てますね~~
クゥ~~~と頭がだんだん重たくなるかんじが
写真でもわかりますww

| ベル | 2009/10/07 11:15 | URL |

お仕事お疲れさまで~す!
一緒にお昼寝してる姿って萌え~ですよね。ついつい自分も混ぜてもらおっかな~なんて添い寝してしまうこともあります♪
お団子見れるといいです(^w^)

| マッシュ | 2009/10/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした
私もホッと一息ニャンズと寝んねしたいです

お母しゃんとこのニャンズなら大丈夫
猫団子になるのも時間の問題だよぁ~
ウチの所は叶わぬ夢しぶとく諦めてない私だけどねっ

| こまち | 2009/10/07 16:55 | URL |

お仕事、お疲れ様です。
もうここまでくると、真冬には猫団子になりますよ~
コタしゃんとは・・・・どうかな^^

| だっちゅ | 2009/10/07 19:36 | URL |

猫団子、できるかとっても楽しみですね。
我が家では、4年経ってもできませんでした。
今年はできるかな?

| チビ太ママ | 2009/10/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/356-4644691b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

