にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてる

少し時間が出来てきたので、
昨日は1にゃんずつ、ゆっくりとお散歩できました。

まず今日はシンノスケです。


DSCF7838.jpg
早速一生懸命に働いているアリさんを見つけてちょいちょい
アリさんを潰すことはなかったけど
アリさんにとってはいい迷惑ですよね。


DSCF7843.jpg
いつものお決まりのコース
外猫ちゃんの集会所へ行き、ひとまず辺りをチェック


DSCF7845.jpg
するとシンノスケの視線が左の方へ向き
何かをガン見!!
何かなぁ~と、振り向いてみたら・・・


DSCF7848.jpg
黒ちゃんが見てました。


DSCF7849.jpg
アップにするとこんな感じ。
最近見かけるようになった外猫ちゃんですが
まだ子どものようです。


DSCF7854.jpg
駆け寄って上にいる黒ちゃんに向かって
何やら圧力をかけているシンノスケ
どうして外猫ちゃんには、いつも強気なんだろうか。


DSCF7855.jpg
でもこの黒ちゃん、すぐに逃げようとはしませんでした。


その後、シンノスケは諦めてその場を離れましたが
DSCF7858.jpg
黒ちゃんはずーっと、シンノスケのことを見てました。





おまけ


DSCF7857.jpg
このお方も、シンノスケが
散歩している最中ずーっと見ておりました。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




| シンノスケ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、ありさんに興味ありですか?
見るものみーんな、新鮮で興味があるんでしょうね。
黒ちゃん、お話したかったのかな?
まだ仔猫な感じがわかりますね。
まだ人恋しい、いえ猫恋しい時期なのかもしれません。
シンちゃん、気に入られたのかな?

| アルバトロス博士 | 2009/10/08 00:09 | URL |

あらあら、アリさん冬を前に忙しいときだから
お仕事の邪魔しちゃダメですよ~(笑)
小さい物がチョロチョロ動いてるから気なるんでしょうね!
黒猫さん、あどけないお顔で可愛いですね♪
じ~っとシンノスケ君を見詰める眼差しは
もしや「とうちゃん…」って思ってたりして(^^;
あはは、ハチちゃん置物みたいで可愛い~
やっぱシンノスケ君と一緒にお散歩したいのかな(笑)

| ナナのママ | 2009/10/08 11:17 | URL |

黒ちゃんはシンちゃんに恋しちゃったのかも!
きゃーーーーーー☆
発展するかな~しないか・・・^^;

またもや絵になるハッちゃん!
美猫ですね~

| mari | 2009/10/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

黒猫ちゃんはシンちゃんと仲良くなりたかったのかな?
お散歩気持ち良さそうですね~~!!

| ベル | 2009/10/08 14:29 | URL |

蟻さん忙しいのにお邪魔しちゃったね!
黒ちゃんや、蟻にとお散歩は刺激がいっぱいで、シンちゃんを見つめるハチちゃんの視線が痛いわ~~

| きくいち | 2009/10/08 19:25 | URL |

ありさんとも、もうすぐお別れだもんね^^
ごあいさつしとかなきゃね、シンちゃん。
おっ、黒ちゃん、おっちゅ^^
なに、ヒモつけてんだろ?って見てたのかな(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/08 21:06 | URL |

だんだん虫さんも少なくなって、蟻さんもお休みですもんね。
ちょいちょいくらいは許してもらおう!

黒ちゃん、シンちゃんに興味があるのでしょうか?
モテの予感…?

| びびとも | 2009/10/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事、少し落ち着いて良かったですね。
シンノスケくんってお外だとよりお顔が凛々しいですよね^^

ありさんにご挨拶して黒猫ちゃんにもお散歩は刺激がいっぱいだね♪
ハチちゃんの熱い視線が(笑)
ぷぷ、かわいいです☆

| カピバラ丼 | 2009/10/08 21:31 | URL |

こんばんは☆

お散歩♪うらやましいな☆

ありさんに手をだしている姿、かわいい♪

くろねこちゃんも気になりますね~

| ことら | 2009/10/08 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/357-695a32de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

