にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばったり!!

昨日はシンノスケが黒ちゃんと遭遇した
記事を書きましたが
今日はシンノスケの次にお散歩したハチについて


DSCF7867.jpg
ここはご近所さんの玄関に通じる階段なのですが
ハチはここがお気に入りなんです。

いつもはダメだよって、
この階段に行かせないようにしてたんだけど
(ハチだけならともかく、お母しゃんもなら
不法侵入になっちゃうからね。しかもお留守のときに)
このときは気が付いたらすでに遅しで
ハチが階段で遊び始めちゃいました。


DSCF7868.jpg
すぐにごろんごろんしてご機嫌さん


DSCF7870.jpg
マイブームの枯れ葉でも遊んでいました。


・・・と、まあ、こんな感じでいつものどおりに
お散歩を済ませ家に帰ろうとしたら


DSCF7873.jpg
我が家の玄関前で白黒ちゃんに遭遇


DSCF7879.jpg
ちょっと強気なハチでしたが・・・


DSCF7875.jpg
白黒ちゃんの迫力にあえなく・・・


DSCF7877.jpg
激チンしてました。


最近はシンノスケとのプロレスごっこで体を鍛え
コタローとの鬼ごっこで精神力を鍛えているハチですが
まだまだ修行が足りないみたいです。

もう少し男気を磨かなければ(笑)
(でもそんなおちゃめなところが可愛いんですけどね)


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




| ハチ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無駄なケンカは避けるんよね~
それもまた賢いということで♪
だって白黒ちゃん・・・強そう。笑

| ベル | 2009/10/09 10:43 | URL |

ハチちゃんナイス
ケンカはしない方がイイもんね
み~んな仲良くだけど
自分の家や家族守らなきゃだもんね

| こまち | 2009/10/09 13:45 | URL |

ふふふ、ハチちゃんは平和主義なのね~
うちのさくらにも見習わせたいわ(笑)
男気も良いけど、やっぱ天然お茶目なハチちゃんが好きだな♪
ハチちゃん、枯葉に夢中になって不法侵入で訴えられないようにね(笑)

| ナナのママ | 2009/10/09 14:36 | URL |

うわぁ、ど迫力の白黒ちゃんですねぇ~☆
これじゃ、腰が引けちゃっても
しょうがないよ、ハチちゃん!(笑)
枯葉カサカサ。。。
ウチもお散歩した時の注目アイテムだったデス。
みんな、あの音が好きなんだなぁ~♪

| しじめ | 2009/10/09 15:31 | URL |

白黒ちゃんの迫力には、さすがにハチちゃんも負けるよね。
怖そうだもの・・

夕方のニュースで北海道は吹雪になったとか、
台風は大丈夫でしたか?

| machi* | 2009/10/09 20:46 | URL |

いえいえ、これは平和主義と言うのですよ(笑)
無駄な争いはしない、ベストな選択ですって、たぶん・・・(笑)
男気を磨きすぎてケンカ三昧にならないでくださいよ。

| チビ太ママ | 2009/10/09 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/358-8feef85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

