にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

昨日は台風が過ぎ去って、午後には雨もやみました。
お母しゃんが住んでるあたりは、
暴風域の中に入っていたけど、
雨がふっただけで風は強くはありませんでした。


DSCF7722.jpg
雨上がり直後だったので、まだ窓には水滴が!!
外に出て出窓からお外を監視していたハチをパチリ。


DSCF7728.jpg
時折太陽も顔を見せてくれました。


DSCF7726.jpg
雨がやんで、お日様さんが出てきて
お母しゃんがお外にいる=お散歩できる

たぶんこんな図式なんでしょうね。
でも地面が濡れているから、今日はお散歩中止です。





おまけ


DSCF7796.jpg
お父しゃんがマッサージしてあげてたんだけど
しつこかったのか、途中で拒否るシンノスケ

自分から甘えていったのに、それはないよねぇ~。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| ハチ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩大好きな3にゃんだから、行けなくて残念ですね。

そうそう、ニャンコって自分から甘えてきて抱っこして攻撃するのに、自分が飽きたら「何するの~!」って行動をとりますよね。
私が何したっていうの!って言い返すけど(笑)

| チビ太ママ | 2009/10/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

台風の被害が無くて良かった
って散歩大好きなにゃんずにとったら
被害だねっ

もうやめてって・・・可愛い♪
甘えて来られて撫でてあげると
私もたまに拒否られることあるある
寂しいのよねぇ

| こまち | 2009/10/10 14:11 | URL |

すてきな場所ね、ハチちゃん^^
神戸は夜中の通過で、風音がすごくて眠れませんでした。
あはは・・・・シンちゃんのおててがかわいい~

| だっちゅ | 2009/10/10 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/359-276e2f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

