にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったり

ここのところ急に寒くなりました。
日中は15~16℃あるんですが、朝晩は7~8℃しかありません。

早くもストーブをつける季節がやって来てしまいました。
日中はまだ厚着でガマンできるけど、
朝晩はそうはいきません。

昨年はガソリンや灯油料金の高騰で
かなりせつない思いをしたけど、今年はそんな心配はなさそう。

でも、やっぱり毎月の灯油代を考えると
切なくなっちゃうなぁ~。


しかし、そんなお母しゃんを横目に喜んでいるのは・・・


DSCF7882.jpg
ハチです。
ストーブにべったりです。


DSCF7886.jpg
そんなにくっつくほど、寒かったのか。


DSCF7887.jpg
気持ちよすぎて猫の開き~


DSCF8043.jpg
シンノスケにもべったり~


DSCF8047.jpg


ストーブをつけると、必ずここにいるハチ
くっつきすぎて低温やけどなんてことになったら困るから、
そのたびにストーブから離してあげるんだけど
気が付くとストーブにべったりくっついています。

今からこんなだと、真冬がきたらどうなるのかな。






おまけ

DSCF7931.jpg
お母しゃんが投げたボールを
上手にキャッチしているコタロー

あんよの辺りがお母しゃん的萌えポイントです。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| ハチ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道はもうそんなに寒いんですね。
ニュースでは、雪が降ったところもあったとか。
にゃんこ達にとっては
ストーブは待ってました!って感じでしょうね。
気持ちよさそう・・・。
やけどしないように気をつけないといけないですね。

コタしゃんは、ナイスな写真です。
シャッターチャンスもばっちりですね。

| ひなた | 2009/10/11 00:34 | URL |

ハチちゃん近っ!
でも気持ちよさそうだ
シンノスケくんとこんなに近くで
まったりしてくれてると嬉しいし
写真の撮りがいありますよね

コタローくんナイスキャッチv-218

| こまち | 2009/10/11 11:39 | URL |

ハチちゃんストーブ前のいい場所陣取ったね(^^)v
ぽっかぽかで暖かそう。
北海道はもう冬突入ですか・・・(*_*)
湯たんぽ代わりににゃんずを抱っこしたら温いかな~!?

コタちゃんナイスキャッチヽ(^o^)丿
とてもいいショットが撮れましたね♪♪♪

| nimo | 2009/10/11 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 20:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/360-c8dcb5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

