にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

ハチが我が家にやってきて、
昨日で丸3ヶ月が経ちました。
(本当は今日だと勘違いしてました)

最近ではごはんも必ず1度で完食するようになり
「もっとちょーだい」って、催促するようにもなってます。
しかも食べるスピードも普通の猫並みに速くなり
今ではシンノスケよりも早くに食べ終えるようになりました。

そして毎朝毎晩シンノスケとプロレスごっこをし、
挙げ句の果てには
コタローにもケンカをふっかけるほどにもなり
ちゃんと自分の存在をアピールできるようになりました。

お母しゃんのストーカーばかりしてるハチですが
その時間も以前に比べ減ってきています。

なぜならにゃんず同士で過ごす時間が
増えてきているからです。


DSCF7828.jpg
この日も午後からは3にゃんでいっしょに
お昼寝してました。

この写真を見て、お母しゃんが嬉しかったことは
ハチの寝ている場所にありました。

始めはコタローとシンノスケが寝ていて
あとからハチがとことこ行って、
コタローとシンノスケの間に落ち着いたのです。


DSCF7835.jpg
今までならコタローからは
少し距離をとっていましたからね。


DSCF7834.jpg
寝る前の毛繕い


DSCF7832.jpg
シンノスケとハチとのプロレスは
シンノスケにとっても、いい運動になってます。


DSCF7831.jpg
やっぱコタローの寝顔・・・可愛すぎる。


これから先も、
もっともっと距離が縮まっていくんだろうな。





おまけ


DSCF7771.jpg
ちょっと歯が見えているシンノスケ


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| にゃんず | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

時間が経つにつれて、いい雰囲気になりましたね☆

ハチちゃんも随分と慣れてきたのかな?

コタちゃんの寝顔、かわいいです♪

| ことら | 2009/10/12 00:15 | URL |

ハチちゃんが来てもう三ヶ月ですか~。早いですねっ☆
そして、この3にゃんの光景が見られるようになって
感慨無量でしょう~。o(^-^)o
みんなの平和な寝顔を見れるだけで
この上ないプレゼントですねっ♪
コタしゃんの寝顔。。。きゅう~ん!かわいい!

| しじめ | 2009/10/12 12:51 | URL |

えっ!まだ3ヶ月ってぐらい
ハチちゃんの存在大きくなってますね
ストーカーが減るのは寂しいけど
にゃんこ同士で遊んでる姿を見るのは
イイもんですもんね
プロレスごっこは楽しいでしょうね

| こまち | 2009/10/12 13:18 | URL |

ハチちゃんが来てから3カ月ですか~早いですね~
でも、こんなにみんなと仲良くなれて、良かったですね!
にゃんこのプロレスは、最初に見た時はビックリしますが、運動にもなるし、こちらも見ていて楽しいですもの
みんなでお昼寝の光景もいいです
留守中はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました

| hana | 2009/10/12 15:26 | URL |

はっちゃん真ん中でリラックスですね。
みんなゆったり落ち着いてて、いいですね。
コタローくんともずいぶん接近して、
違和感ないですね。
いいなあ、しんちゃんプロレスしてくれるんだ~。
アッシュともしてほしい…。(私がやってるから…)
最後のしんちゃんのチラ見せキバが可愛いです。

| アルバトロス博士 | 2009/10/12 16:33 | URL |

いい三角形ができてますね^^
ずっと、見ていたい寝顔ですね。

| だっちゅ | 2009/10/12 19:21 | URL |

はじめまして、cocomamaといいます。

仲良くなるのを見守る気持、よくわかります。
我が家も昨年、迷いネコを保護し飼い始めたのです。
男の子と女の子なので、徐々にですが仲良くなり
嬉しく思っていたものです(時に焼きもちを焼きながら…)
寝顔は本当に癒されますね~幸せな気分になります♪

| cocomama | 2009/10/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

だんだんと距離が縮まっていきますね。
これは猫団子ができるのが楽しみですよ。

最後のおねんね中のちらりっ歯、可愛いですね。
私もちらりっ歯、大好きですよ、しっぽの次に(笑)

| チビ太ママ | 2009/10/12 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/361-1046f4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

