にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出窓

連休もあっという間でしたね。
それでもこの連休中は、
気になっていたところの掃除ができ、
さらにのんびりも出来たから、
リフレッシュすることができました。
今週からまた身を粉にして働かなければ~ですね。

もちろん連休中はにゃんずの写真も撮りまくり!!
今週はその中から少しずつアップしてまいります。


最近我が家で急に人気が出てきた場所が「出窓」。
その場所にコタローがいたので、またまた
お母しゃんはカメラを持って、こっそり外へ。


DSCF7940.jpg
突然お母しゃん登場で驚いているコタロー


DSCF7942.jpg
するとわざわざお母しゃんの方へ
お顔を向けてくれました。


DSCF7944.jpg
うん、うん、いいよ、いいよ!!
さすが撮影慣れしてるよね。


DSCF7966.jpg
反対側の出窓ではシンノスケが
日向ぼっこをしてました。
なんだかお地蔵さんみたいなお顔です。


DSCF7970.jpg
するとハチもやって来ました。

みんなこの出窓がお気に入り。
唯一、朝限定で直射日光が当たる場所なんです。
ぽかぽか暖かい場所がどこなのか
みんな知ってるんだよね。


そして写真を撮り終え、玄関に戻ると
DSCF7957.jpg
みんな集合してました。


DSCF7959.jpg

みんなが集合してると言えば
お散歩しかないよね。

この後のお散歩の様子は、また明日。


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓辺で日光浴~♪の季節になってきましたね!
お日様があたる出窓があっていいなぁ。
3にゃん並んでお地蔵さんになってたら
ヒトの家でも、のぞきこんじゃうぞっ☆(笑)

玄関に先回りしてるなんて
くぅぅぅ~っ!たまらん!♪

| しじめ | 2009/10/13 11:03 | URL |

そちらは随分冷えてきてるようですね
そうなると、やっぱ日光浴ポイントは人気ですよね~
出窓があると猫も寛げるから良いな~
うちは絨毯に出来た陽だまりでコロコロ日光浴です(笑)
コタロー君はさすがに撮られることに慣れてますね
ちゃんと自分からポーズを作るなんて偉いわ!
で、母しゃんが玄関から戻ってくるのが分かってるから
全員集合で待っててくれたんだ!
こういうお出迎えは嬉しいよね~♪

| ナナのママ | 2009/10/13 11:35 | URL |

朝限定のぽかぽかスポット
猫さんはよ~く知ってますよね
ウチも朝は取り合いしてるんですよぉ

コタローくんちゃんと向きを変えカメラ目線
嬉しいですね
ハチちゃんのフライングは若さなのかしら
可愛い

| こまち | 2009/10/13 11:53 | URL |

ぽかぽか出窓 羨ましいです
で、こういう時の表情って、ホントにお地蔵様みたいですよね~
うちも、たまーに 拝んだりしてます(笑)
3にゃん揃ってのお出迎えなんて、なんて贅沢な!!
お仕事もお散歩も、張り切ってしまいますね

| hana | 2009/10/13 12:49 | URL |

可愛い~なんでみんなそう集まるの~!?
仲がいいですね~~♪
出窓、ぽかぽかしてそう。
だんだん冷えてきてますもんね、そういう場所
見つけるの上手ですよね。

| ベル | 2009/10/13 15:45 | URL |

お、お散歩の催促???
すごい~猫なのに・・・・。
(ま、うちはいつも散歩状態というか野放しですが・・・。)
きっとお散歩が楽しいんでしょうね^^

| mari | 2009/10/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

うちは普通のサッシですが、seikoがよじ登る(笑)季節になりました。
本当ににゃんこは暖かい場所を良く知ってますね。
玄関で3にゃんお出迎え。
それが「お散歩の催促」でもうらやましいです。

| チビ太ママ | 2009/10/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

コタローくんの出窓からのショットは、
絵はがきのようですね。
コタローくん、美猫なんだなぁ。
みんな勢揃いのお散歩前、
可愛いですね。

| アルバトロス博士 | 2009/10/13 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/362-9a8947eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

