にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くわえないで!!

昨日の記事の続き

揃って玄関でお出迎えしてくれた3にゃんず。
ご希望に応え、そのままお散歩してあげました。


DSCF7977.jpg
ハチはお父しゃんとお散歩です。
どうやらお父しゃんとのお散歩が大好きみたいで
お父しゃんに「行こう」って、いつものゴロンゴロン作戦で
お父しゃんをお誘いしたんです。

お父しゃんがお散歩させてくれると
お母しゃんもラクチン!!


DSCF7982.jpg
相変わらずシッポピーンでご機嫌さんです。


・・・と、いうことで、お母しゃんは
まずシンノスケとお散歩です。


DSCF7995.jpg
出て早々、シンノスケが立ち止まって
何かを見てました。


DSCF7990.jpg
お向かいの家のワンちゃんです。
相変わらず「ワン」とも吠えず、おとなしいワンちゃんです。
そのうち友達になれるかな。


DSCF7999.jpg
突然シンノスケが何かを押さえ込みました。


DSCF7998.jpg
何かなぁ~と思ったら、バッタさんを
口にくわえてるじゃないですか。


DSCF8000.jpg
そしてぶんぶん振り回して放り投げてしまいました。
猫に悪気はないんだけど、ときに残酷なときがありますよね。

この後すぐにバッタさんからシンノスケを
遠ざけました。


DSCF8004.jpg
バッタさん危機一髪
命拾いできて良かった・・・。


DSCF8005.jpg
会わなくて良いよ(お母しゃんの心の叫びです)





おまけ

DSCF8016.jpg
草を根っこから引っこ抜いて
口にくわえてるコタロー

お願いだからなんでもかんでも
口にくわえるのはヤメテちょーだい!!


           ポチポチ応援してね!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々のご訪問&コメントありがとうございました(^^♪

お散歩楽しそうですね♪
でも3匹いると大変そう…
うちは2匹で、ロープにリードつけちゃいますから見守っていればいいのですが。たまに2匹でからまっていますけど・・・

草をくわえている、コタロウくん気に入りました(*^_^*)

| cocomama | 2009/10/14 08:46 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん父しゃんとのお散歩が好きなんだ♪
やっぱ男同士が良いのかな~
シンノスケ君は甘えん坊だから母しゃんが良いんだよね(笑)
バッタさん危機一髪でしたね(^^;
これに懲りたらもうシンノスケ君の前に現れちゃダメだよ~
で、コタロー君何故に草を根っこから食い千切ってるんだ?
もしかしてシンノスケ君がバッタを咥えていたから
対抗して草を咥えたのかな(笑)
そんなお茶目なコタロー君が大好きだわ♪

| ナナのママ | 2009/10/14 11:44 | URL |

ハチちゃんお父しゃんにおねだりするの
上手なんですねぇ~
シンノスケくんは遊び上手だし
コタローくんは くふふふ。可愛い
な~んでもくわえちゃうのねっ

| こまち | 2009/10/14 11:57 | URL |

ハチちゃんのお散歩は、ホント楽しそう!
シンちゃんは、バッタさんで遊んじゃったのね~
バッタさんには気の毒だけど…
うちの珊瑚は、昨夜クモさんで遊んで、最後は食べちゃった(ゴメンなさい)
コタちゃんは、草を引っこ抜いちゃったんですね
ちょっとワイルドな コタちゃんもいいですね~

| hana | 2009/10/14 12:21 | URL |

バッタさん、危機一髪でしたね。
にゃんこにとってはいい遊びあいてでも
バッタさんは命がけですからね~。
お向かいのわんちゃんも優しそうなコですね。
お友達になれるかも?

おまけのコタしゃん
怖いお顔です (^m^)
 

| ひなた | 2009/10/14 13:26 | URL |

最後のコタくんもバッタ咥えてんのかと思いました!
あーびっくりした。笑
バッタさん、ケガ無しですか!?
ある意味すごいですね~♪よかったww
でも本当お散歩は気持ち良さそう~~!

| ベル | 2009/10/14 14:17 | URL |

今日のコタしゃん、ワイルドだねぇ~☆(笑)
なんか、男らしいぞ♪
3にゃんみんなでお散歩できるなんて
夢のようだなぁ~。

シンしゃん、バッタさんとお友達になるには
。。。やさしく。。。ねっ♪

| しじめ | 2009/10/14 15:22 | URL |

3ニャンズのお散歩、それぞれが楽しそうで、
ワンコ顔負けのお散歩ですねv-290

ハチちゃんのしっぽの上がり具合をみると、
嬉しいことが一目でわかります。

シンノスケちゃんは、狩りの名人かな・・・
バッタさんと遊びたいのでしょうね。

コタローちゃんも、マイペースでいいなぁ~

| マッチータ | 2009/10/14 17:49 | URL |

みんな本当にお散歩好きだよね~♪
ハチちゃんのしっぽピーンがかっこいー(*^o^*)
スタイルいいよね!
うわぁ~シンちゃんバッタくわえて振り回しちゃいましたか・・・!?
バッタさん無事で良かったね。
でももう少し遊びたかったかな・・・!?
おまけのコタちゃんの草を引っこ抜いた顔最高!(b^ー°)

| nimo | 2009/10/14 20:13 | URL |

草を咥えるだけならいいじゃないですか。
バッタも咥えるだけなら・・・
チビ太は虫は全部おやつですよ(泣)
そんな可愛い動作じゃありません。
ガッブーーー!です。
その後むしゃむしゃ・・・

| チビ太ママ | 2009/10/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

グリーンがちかちかするほど、美しいですね^^
いい御散歩びよりだね、みんにゃ。
おー、バッタさんママちゃまにみつけてもらって、よかったね。
お友達以上になっちゃうもんね^^;
ハチちゃん、かっこいい!
あはは・・・コタしゃん、お顔がゆがんでるよ(^0^)

| だっちゅ | 2009/10/14 22:49 | URL |

こんばんは☆

最後のコタしゃん、ワイルドでかっこいいです☆

しかし、ばったさんも災難でしたね…きっと恩返ししてくれますよ(笑)

ハチちゃん、しっぽが長くてきれい!いきいきしている表情がいいです☆

| ことら | 2009/10/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/363-0bae1244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

