にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレス

今日はちょっと趣向を変えて
(・・・と、思ってるのはお母しゃんだけかも)
いつもにまして今日は写真多いです。


最近毎日のようにシンノスケとハチが
プロレスごっこをしています。

始めは驚いたけど、見ているうちに楽しくなりました。
男の子はやんちゃだなぁ~と、ついつい思ってしまいます。


ROUND1

DSCF8227.jpg


DSCF8225.jpg


DSCF8226.jpg
ハチ優勢



ROUND2

DSCF8138.jpg


DSCF8139.jpg


DSCF8144.jpg


DSCF8142.jpg
シンノスケ優勢



休憩タイム

DSCF8145.jpg


DSCF8149.jpg


ここまで1対1の引き分け




最終ROUND

DSCF8135.jpg


DSCF8130.jpg


DSCF8131.jpg
シンノスケの勝利!!



・・・と、まぁ~、いつもハチから挑発しておきながら
必ずシンノスケが勝利するんですけど。

シンノスケはマッチョですから、
ハチがかなう相手ではないんですけどね。

ちなみに意外ですが、シンノスケより強いのが
コタローです。


DSCF8147.jpg


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々のご訪問、ありがとうございました(^^♪

ネコ同士のプロレス、見てるとハラハラしたりもするけど面白いですよね~
コタロー君が一番強いんですか。ペルシャって、おっとりしている様で強いんですよね。我が家にも以前、8㌔の♂のペルシャいたんですが ケンカ強かったようです。今は♂と♀ですが、毎日プロレスしています。COCOの方が身体は倍の大きさですが、NAILの勝利が多いようです。
プロレスの後、鳥でも食べたかと思うような抜け毛に驚きますが… ネコのコミュニケーションと思いなるべく見守るようにしています。

| cocomama | 2009/10/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ~やっぱ男の子同士は迫力あるね~
ま、うちの男勝りなさくらも負けてないけど(笑)
1枚目のハチちゃん、チョット悪人面だわ(^^;
3枚目なんて、それだけ見てたら熱い抱擁にも見えるし
今日の写真は面白いものばかりで楽しい♪
どれも見事な瞬間が撮れてますよ(^^)v
デジイチでしたっけ?
モモ大好きさんの写真はいつもちゃんと被写体に
焦点があってるから綺麗ですよね~
ブレブレママさんとは腕が違うわ~あっぱれ!
えっ、影の番長(←なんでやねん!)はコタロー君だったんだ(笑)

| ナナのママ | 2009/10/15 11:33 | URL |

うわ~んめっちゃ楽しそう
ウチのなるとやまと見てるみたいです

ハチちゃんの不意打ちずっこ~
でも逃げる姿可愛い♪
最後はやっぱりシンノスケ君の勝利ですね
逞しい体してますもんね
ってマジですか!!!コタロー君の方が
意外です

| こまち | 2009/10/15 12:05 | URL |

ハチちゃんとシンちゃんのプロレスごっこ 楽しそうですね~!
うちの珊瑚と醍醐と 全く同じです!!
負けてもめげずにチャレンジするハチちゃんと 優勢なシンちゃん
うちの珊瑚と醍醐の構図を見てるのかと 思っちゃいました~
今度は、コタちゃんとのプロレスも 見せてくださいね

| hana | 2009/10/15 13:01 | URL |

プロレスごっこ、楽しい~っ!
シンしゃんは、追い詰めた時
下半身が『どすこい』状態で、安定感あるなぁ!(笑)
2ラウンド目の最後のおさしんが
ツボです☆
でもコタしゃんが最強だとは驚き!
シンしゃんとコタしゃんのラウンドも見たいじょ~♪

| しじめ | 2009/10/15 15:13 | URL |

ふふ。
なんか、運動会みたい。
可愛いなぁ。
スポーツの秋ですものね。
やっぱり最後はシンちゃんか~。
でもわかるよ。
コタローくんが強いのもわかるかも。
気迫が違いそうです~。

| アルバトロス博士 | 2009/10/15 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/365-ef4ac3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

