にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねんね

夜寝る前に、たくさん水分を摂りすぎてしまい
トイレに行きたくなって、目が覚めたのが3時でした。

トイレに行き、お父しゃんを起こさないように
真っ暗闇の中、布団の中に潜り込もうと手探りで
もぞもぞ動いていたら、ハチを発見。

踏んづけないようにとさらに手探りでモゾモゾしてたら
さらにシンノスケを発見。

思わず「あれ~?」と不思議に思い
豆電球をつけてみたら・・・


20091015032542.jpg
猫団子ではありませんが、
シンノスケとハチがくっついて寝てたんです!!

寝室にカメラが無かったので、慌てて
目覚まし替わりに使っている携帯で撮りました。
だから画質が悪いんですが、貴重な1枚となりました。

するとお父しゃんも起きてしまい
「どうせ撮るんなら電気つけろ」と怒られ
撮ったのが↓この1枚


20091015032655.jpg
ハチがちょっと動いちゃったので、
1枚目の写真の方が密着してたのですが・・・。


猫団子までの第一歩ともいえる瞬間でした。
でも本当はこれすらもありえないと思っていたので
正直「嬉しい」より最初は「ビックリ」でした。





おまけ


20091005102803.jpg
お母しゃんの実家にいるスコティッシュのルルです。
10歳くらいの女の子なんですが
普段はとても凶暴で、お母しゃんの母以外
触らせてもらえません。
母親猫が育児放棄してしまったので、
母猫の愛情を知らないにゃんこなんです。
それが原因なのか?
どうして凶暴な性格になってしまったのかは
イマイチ不明なんです。

しかもいつもは家のどこかに隠れているし・・・。
こんなふうに日光浴してる姿は初めてみました。
こうやって見てると、普通の可愛いにゃんこなのにね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| にゃんず | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっやったぁ~
シンノスケ君とハチちゃん
とうとうピッタリンコしてくれたんですね
これは撮らなきゃですよ
でもハチちゃん眩しかったのか
動いちゃったねっ
最高の1枚ありがとねぇ~

| こまち | 2009/10/17 11:07 | URL |

ついに シンちゃんとハチちゃんで 猫団子ですね!!
おめでとうございます~☆
幸せな 貴重な1枚ですね
真夜中に目が覚めても、こういう場面を見られるのは いいですよね~
ホントに 良かった良かった!!
私も嬉しいです
↓うちも この猫砂です
いろいろ試しましたが、やはり固まり具合と、にゃん達のカキカキ具合が良いようで、これに落ち着きました
ルルちゃん、美人猫ちゃんですね
凶暴には見えないです…

| hana | 2009/10/17 11:52 | URL |

猫団子記念早起き(?)ですね~っ☆
こんな姿が見られるんだったら
ワタシ…早起き…します…たぶん…♪(笑)

ルルちゃん、美人さ~ん!
きっと、いろいろあるんだね、その心に。。。
でも、かわいいよっ、とっても!!!!

| しじめ | 2009/10/17 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/366-c108b946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

