にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触り放題

昨日は珍しく朝から元気ハツラツだった
お母しゃん。

本当は土曜日と日曜日に分けて
家の中の掃除をしようと思っていたのですが
なぜかテンションが上がり、
日曜日の分まで掃除をしてしまいました。

そのため日曜日は朝からのんびり出来そうです。
しかもそんなお母しゃんに、コタローからご褒美が・・・。



DSCF8028.jpg
コタローが丸くなって寝ていました。
こういう姿を見ると、ついつい触りたくなる。

お母しゃんがコタローに近づくと
DSCF8029.jpg
「触って良いよ」と言わんばかりに、
いつもお腹を出してくれるんです。
コタローはお母しゃんのことが
よぉ~く分かってるようです。


DSCF8030.jpg
ならば遠慮無く触りますよぉ~。


DSCF8033.jpg
いつも寝たまま。目を開けようともしません。


そしてお母しゃんが触るのをやめると
DSCF8036.jpg


DSCF8040.jpg
元の格好に戻ります。


こんなコタローが大好きです。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| コタロー | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくん、よくわかってますね!
ちゃんと眠っててくれるあたり、
プロかもしれません!
いいなぁ、触ってみたい~。
↓猫団子、おめでとうございます。
きっともっと寒くなったら、
ぎゅうぎゅうのヤツが見られるかも…。

| アルバトロス博士 | 2009/10/18 01:43 | URL |

はぃ~、お掃除ってノリだから、
すんごく、はりきっちゃうときありますわ^^
今日はゆっくりしてくださいませ。

おー、だっちゅもさわりたい。
顔こすりつけていますよ(^0^)
特に、コタしゃんのピンクのお鼻とかニクキュウ
ブチュ~ってしたい^^;

| だっちゅ | 2009/10/18 09:48 | URL |

掃除ってのってくると
これでもかってやっちゃいますよねっ
今のんびり中かなぁ

お母しゃんの事知り尽くしてるのね
甘えん坊のコタロー君♪

| こまち | 2009/10/18 10:52 | URL |

コタちゃん本当にいい子ですね(^o^)/
キャハ♪ お触りし放題でうらやましいです。
お腹の毛も柔らかくて気持ち良さそう♪
顔をうずめてみたいな~(^_-)-☆


| nimo | 2009/10/18 19:06 | URL |

うわ~~ コタちゃん フワッフワですね!
触りたいな~ 羨ましいな~
白い毛と ピンクの肉球は 永遠の憧れです
そして、お母しゃんの気持ちを ちゃんと分かってるなんて、すごいなあ…

| hana | 2009/10/18 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/367-34b0b7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

