にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎ

昨日宣告したように、日曜日は朝からのんびり!!

しかも昨夜から大雨だったので、
にゃんずとお散歩することも出来ず、
本当にだらだらと過ごしてしまいました。

TVを見ていたら、背後からカサカサ音が聞こえてきました。
何かなと思って振り向いてみたら
DSCF8092.jpg
ハチがどこからかスーパーの袋を見つけてきて
一人で遊んでいました。

かじってちぎるということがなさそうだったので
無理に取り上げず、そのまま遊ばせてあげました。


一人で遊んだ後、今度はその袋を
お母しゃんのところに持ってきて
DSCF8116.jpg
リクエストに応えるべく、玄関の方に投げてあげると


DSCF8109.jpg
猛ダッシュで取りに行き、またお母しゃんの元へ


しばらくこの繰り返しで遊んだ後
ちょっとイタズラをしてスーパーの袋を
キャットウォークの上へ投げてみました。
DSCF8111.jpg
案の定、ハチは猛ダッシュでキャットウォークを
上がっていきます。


DSCF8112.jpg
偶然にもこんな写真が撮れたけど
本当にもの凄いスピードで上がっていきました。


DSCF8113.jpg
そしてまたお母しゃんの元へ


こうやってまたこの繰り返しで遊んでいたら
ハチがテンション上がりすぎて
上から落下してしまいました。
(・・・と、言ってもハチはピンピンしてましてたが)

でも落ちるときに
下部のキャットウォークに激突してしまい


DSCF8121.jpg
こんな具合に・・・


あとあと、ハチとお母しゃんが
お父しゃんに怒られたのは言うまでもありません。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、大興奮ですね~
袋をくわえて持ってきている表情、すご~くカワイイ♪
特に3枚目のカワイイ~♪♪♪
COCOも若い頃は(今4歳ですが)目をキラキラさせて
ハチくんと同じように遊んでいましたが、今では1回くらいは取ってくるもののもう、疲れた~って顔をして虚しく転がるオモチャ…

怪我しないで良かったですね~☆

| cocomama | 2009/10/19 07:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ハチちゃんおりこうさんですね!
ちゃんと持って来いの遊びが出来るんだ♪
さくらも小さい頃にやりそうだったから練習させたんだけど
ダッシュで追いかけ咥えてくるけど、ママさんとは別の場所にポトン(^^;
やっぱ性格悪いわ~(笑)
ハチちゃんキャットウォークでもハッスルしてますね
そのネジレ運動はウエストに効きそうだわ(笑)
しかし…折角父しゃんが作ってくれたキャットウォーク壊しちゃったんだ(^^;
父しゃんのお怒りも分かるけど、でもまぁハチちゃんに
怪我が無かったんだから良しとしましょう(^^)v

| ナナのママ | 2009/10/19 10:04 | URL |

ハチちゃん楽しさのあまり
お父しゃんの仕事を増やしちゃったのね
お母しゃん焦ったでしょ
でもハチちゃんに怪我が無くて良かった

この時シンノスケ君とコタロー君は
どうしてたのかな
ハチちゃんのパワーにおされてたのかな

| こまち | 2009/10/19 11:56 | URL |

お父しゃん 怒らないでくださいませ
ハチちゃん あんなに楽しそうに遊んでいたのですもの
悪気があった訳ではないんですよ~
また 作ってください!
うちも、ときどき珊瑚が 投げて~ とおもちゃを持ってきます

| hana | 2009/10/19 13:25 | URL |

「わっせわっせ」と猛ダッシュで
ママの所に戻って来るハチちゃんが、超かわいい!!
オメメが真剣だもんね。えらいね~♪(笑)
棚、壊れちゃったけど、ケガがなくてなにより!
お父しゃんの前でシュンとしてる
ママとハチちゃんを想像すると。。。なんか
ほのぼのおかしい~♪(笑)

| しじめ | 2009/10/19 13:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 17:58 | |

ねじれてるハチちゃん、可愛いっ♪
パワー炸裂ですねぇぇ!!
バタバタしてて短コメでm(;∇;)m ゴメンネ

| barai | 2009/10/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん持って来てくれるんですね♪
凄い真剣なお顔が可愛いです。
ウチも唯一マハロだけが持って来てくれますよ。
でも飽きると水に浸けて遊びだすので要注意です(汗
そしてスリムなナイスバディ☆
めろくんじゃ無理かなぁ(笑
お父しゃん、一生懸命直したんでしょうね(笑

| kyuku | 2009/10/19 22:22 | URL |

今日はポチ逃げです!すいません~!

| アルバトロス博士 | 2009/10/19 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/368-a448444d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

