にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器!後編

昨日の続きです。


DSCF8258.jpg
外猫ちゃんの集会所でだんまりしていた
シンノスケが、急に動きトコトコ歩き始めました。


DSCF8259.jpg
ハチが遅れてやって来ました。
シンとハチの歩くペースが違っても
伸縮リードなら、どっちかが遅れても安心です。


DSCF8262.jpg
すると今度はハチがシンノスケを追い抜き
どこかへシンノスケを連れていこうとしています。


DSCF8265.jpg
向かった先は小さな小さな広場です。
ここはハチのお気に入りの場所で
ハチが単独でお散歩するときは、必ずここに来て遊んでいます。

ちなみにシンノスケはあまり遠出をしないので
ここに来たのは初めて。


DSCF8266.jpg
ハチは、いつもこの柵を乗り越えようと
たくらんでいます。


DSCF8268.jpg
シンノスケもこの広場を気に入ったみたいです。


DSCF8273.jpg
一通り探検し、まったりしてたのですが
ここでご近所さんが登場。


DSCF8280.jpg
知らない人が来たので、2にゃん揃って
一目散に猛ダッシュ。

特にハチはたぬきシッポにもなり
かなりビビッていた様子


DSCF8282.jpg
その後も早歩きでとっとと歩いて行っちゃいました。
こういうときも、伸縮リードだと
お母しゃんも無駄に走る必要が無くなり助かりました。


DSCF8285.jpg
結局、外猫ちゃんの集会所まで戻ってきました。
まだたぬきシッポの余韻も残りつつ・・・。


新兵器、これからも活躍してくれそうです。






おまけ

DSCF8303.jpg
裏庭に、たまたま置いてあった
ミニテーブルの上で記念撮影。

しっかりカメラ目線もらいました。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりいいなあ、伸縮リード!
お散歩のとき、一緒にひっぱられて、
ぜぇぜぇ息切れしちゃってましたから。。。(苦笑)

ハチちゃんの「たぬきシッポ」、ぽんぽこだぁ!
お気に入りの場所をシンしゃんに教えてあげるなんて、
かわいいな~♪(笑)

| しじめ | 2009/10/23 11:20 | URL |

シンノスケ君ハチちゃんにイイ場所
教えてもらって良かったねっ
だけどその後が面白い
ポンポンしっぽでダッシュしてるぅ
安心。くふふ。しっぽはまだみたいだよぉ

おまけ可愛い♪
2にゃんのカメラ目線いいなぁ~

| こまち | 2009/10/23 11:36 | URL |

やっぱりお散歩猫ちゃんには持って来いですね、伸縮リード♪
これなら多少歩く波長が違っても大丈夫だし
ハチちゃんみたいに猛ダッシュで逃げ出しても
母しゃん余裕だもんね(^^)v
それにしてもハチちゃん見事なタヌさん尻尾だわ(笑)
最後の写真凄く良いですね~
ここにコタロー君が居ればもっと良かったのにね(^^;

| ナナのママ | 2009/10/23 11:44 | URL |

伸縮リードまで使いこなせれば立派な散歩人ですね!
どんな感覚なんでしょう?不思議~~
それにしてもお外に出てるときはすごく生き生きした表情ですよねw
タヌキしっぽもまたかわゆしw

| ベル | 2009/10/23 13:53 | URL |

伸縮リード、便利そうですね♪
しんのすけ君もハチくんも自由な行動が出来てより楽しい散歩になったでしょうね。
タヌキしっぽ 本人は驚いたりと真剣なのでしょうが 見るたびに ぷぷぷ~(^^♪

| cocomama | 2009/10/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
本日は、コメントいただきましてありがとうございました

お散歩猫さんなんですね^^
楽しそう

また是非遊びに来てくださいね~
私もまたお邪魔しま~す

| ちょこママ | 2009/10/23 17:03 | URL |

ハチちゃんは、行動範囲も広くて度胸もあって、
どんどん遠くへ行きますね
でも、さすがに知らない人は、怖かったのね
シッポがボワッ も可愛いわ
シンちゃん、初めての場所も 楽しかったかしら?

| hana | 2009/10/23 17:20 | URL |

シンちゃんはっちゃんのお散歩、
伸縮リードで楽々ですね。
途中のお写真で、モモ大好きさんの
写真の構えの影がおもしろかったです。
それにしても、好奇心旺盛なのに、
はっちゃん知らない人怖いの?
テリトリーだと、すごくリラックスなのにね。
元気そうで安心しました。

| アルバトロス博士 | 2009/10/23 22:51 | URL |

こんばんは☆

伸縮リード、大活躍ですね☆

たぬきしっぽのハチちゃん、かわいい♪

| ことら | 2009/10/23 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/372-063718fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

