にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いかくれんぼ

昨夜、シンノスケとハチがカーテン越しに
かくれんぼをして遊んでいました。

カーテンの内側にハチが隠れ
シンノスケが鬼になって遊んでいたんですが・・・
途中でコタローが自ら鬼になってしまい・・・。


DSCF8211.jpg
コタローが登場したことで
何やら殺気を感じたシンノスケ


DSCF8212.jpg
慌ててハチに教えにいったんだけど
ハチは気が付かず・・・
とりあえずその場を去ってしまったシンノスケ


DSCF8213.jpg
コタローがカーテンの外側から
ドーンドーンと何度も窓を押しつけ始めました。

慌てて左側に避難するハチ
でもハチは怖すぎて顔を出すことも出来ず・・・


DSCF8215.jpg
そのまま怖いかくれんぼは
続行され続けました(笑)


我が家の番長はコタローですからね。
シンノスケですら勝てない相手です。
しかもコタローはいつでも本気!!
「手加減する」ということを知りません。

コタロー本人は何も悪くないんだけど
ハチにしてみると「白いおっきなお化け」にしか
見えないかもしれませんね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い、おっきなおばけ(笑)
あはは・・・・かんわいいお顔してるコタしゃん
3にゃんの中では一番かよわそ~な感じがするのに(^0^)
腰はいって、ふんばってる(笑)
ハチしゃんの心の中、見てみたい^^
ドキドキかなぁ~
シンちゃんはいなくなってるしね(^-^)
コタしゃんと2にゃんでは、遊びたくないのかしらん。。。

| だっちゅ | 2009/10/24 09:22 | URL |

コタロー君ステキ~☆
おっきな身体で加減知らず…
確かに 白い おっきなお化け・・・かも^m^

コタロー君参加で、ハチくんもしんのすけくんも
遊びじゃなくなってしまったんですね!!

笑わせていただきました(^^♪

| cocomama | 2009/10/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いかくれんぼが一転
番長登場で・・・くふふ。
にしても可愛い番長さんだこと

ハチちゃんのお顔が見たい
汗汗してるんだろうなぁ~

| こまち | 2009/10/24 12:46 | URL |

こんばんはー!
あはは(^v^)以外!
コタローちゃんが一番強いんですねぇ。
うんうん、ハチちゃんにはお化けに見えちゃうかも^m^

| あやぞっ | 2009/10/24 19:34 | URL |

あははっ♪

すみません、大爆笑しちゃいました(爆笑)

確かに、ハチちゃんから見たら、白い大きなおばけ、ですね☆

これにこりて、コタしゃんとの距離がひらかないといいのですが…

| ことら | 2009/10/24 20:31 | URL |

あらら~ 楽しいかくれんぼのはずが~
白いおっきな 鬼の登場なんて~
コタちゃんも、遊びたかったんですよね
でも、いつでも全力!鬼ごっこも 真剣なんですね
シンちゃんが、コタちゃんに教えてあげるのが、仲良しの証拠ですね
でも、ふたりとも 頑張れ~

| hana | 2009/10/24 21:00 | URL |

あはは!
ハチくん危うし~~ですねww
コタくん、お手柔らかに~~って手加減なしか~ww
どんな状況で、どうやって終わったんでしょう?
気になりますww

| ベル | 2009/10/24 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/373-a20ec573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

