にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ言っても

昨日は久しぶりにカラッとした秋晴れで
気持ちの良い土曜日でした。

仕事したり、いろいろとしてたんだけど
なんだか今日は静かだなぁ~と思ったら
お母しゃんのストーカーであるハチの姿が
見あたりません。

そこでリビングでまったりしていた
シンノスケに聞いてみたんだけど


「シンノスケ~、ハチ何処行ったのぉ~?」


DSCF8297.jpg
関口宏座りが定番だったシンノスケですが
最近はめっきり親父座り!!


DSCF8300.jpg
すっかり親父化しちゃってます。


1Fにいないということは、2Fにいるのかな。
またコタローが通せんぼでもして
ハチの行く手を封じ込めてるのかな。

そこで静かに2Fへ行ってみたところ
「まさか」の光景を見ることが出来ました。


DSCF8306.jpg
距離が離れているとはいえ、
同じ場所でコタローとハチがお昼寝してました。

これにはお母しゃんにんまり!!

だって今までも3にゃんでお昼寝してたことはあるけど
あくまでも仲介役のシンノスケがいたからこそ出来たこと。

今回のようにコタローとハチが2にゃんだけで同じ空間で
寝ているなんて初めてのことです。

なんだかんだ言っても、少しずつコミュニケーションが
とれてきてるのかなぁ。


DSCF8296.jpg
爆睡です。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ハチちゃんとコタしゃんだけでも
安心して見ていられるようになってきましたね・・・

と思っていたら、↓ この事件 (^m^)

コタしゃんの動きを教えてあげるシンちゃんもえらいです。
コタしゃんはちょっかいをかけた程度だったのかもしれないけど
ハチちゃんはか~なり怖かったでしょうね。
ハチちゃんには悪いけど笑っちゃいました。
 

| ひなた | 2009/10/25 08:36 | URL |

ハチちゃんとコタちゃんが2人っきりで寝ている!!
やったね。もうすっかり仲良し!?
こういう光景を見るとほのぼの心が温まります(o^∀^o)
パイプ役のシンちゃんも一安心ですね♪♪


| nimo | 2009/10/25 09:28 | URL |

あらら・・・初めての2にゃんですか(^0^)
おめでとー!ハチちゃん、やったね!
下向きコタしゃんかわええ~
伸び伸びハチしゃんの添い寝したい(^-^)
シンちゃん、そのまま後ろにコテッってなっちゃうと
おっこっちゃうよ~(^0^)

| だっちゅ | 2009/10/25 12:38 | URL |

そうそう私も動けないでいるのかな
な~んて心配したりします
だけど・・・うふふ♪
いつまでも眺めていたい姿ですね

仲介役のシンノスケ君も一安心ですねっ

| こまち | 2009/10/25 14:01 | URL |

寝姿は癒されますね~
特に、こたろうくんとハチくんの添い寝となると
ジーンって来ちゃいますね♪

こうやって少しずつ距離が狭まっていくんですね。
そのうち、仲良しさんに☆

| cocomama | 2009/10/25 15:09 | URL |

どっちも可愛い寝姿。
はっちゃん、マジ寝ですね。
これは相当リラックスしてると思われます。
お互いに距離感がつかめてきて、
慣れてきた証拠ですね。
シンちゃん、親父座りでも、
かわいくってよ!

| アルバトロス博士 | 2009/10/25 16:39 | URL |

すごい!コタちゃんとハチちゃんが 至近距離でねんねしてる~~!!
ホントは、もうとっくに 仲良しさん だったりして~
寝顔が 超可愛い!!
何もかも放り出して、添い寝したい!!

シンちゃんの リラックスした座り方も 可愛いですよ~

| hana | 2009/10/25 17:13 | URL |

わぁ、距離が縮まってますね。
シンちゃんが、仲を取り持ってくれているうちに、だんだん平気になってきたのかな?

親父化してもシンちゃんは、カワイイな。

新兵器↓、いいですね。
うちも今年の春先から、同じくらいの長さの伸縮式リードにしました。
高い所にあがるので長さがないと、逆に危険な時があるんです。

| びびとも | 2009/10/25 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/374-04c119dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

