にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちゃぐちゃ

ハチのかきハゲを心配するコメントをいただき
ありがとうございました。

見た限り、ぶつぶつとかはなく、肌は綺麗なんですが
ハゲになってからも同じところを掻くので
爪でひっかき傷が出来てしまってるようです。

なので念のため首輪をはずして様子を見ることにしました。
たぶん大丈夫だろうとは思うけど
綺麗に毛が抜けちゃったからね。
早く生えてきてくれるといいんだけど・・・。


さて、今日の本題です。


DSCF8173.jpg
またもやシンノスケが親父座りで
くつろいでいました。


ハチもさっさと2Fに上がり、お昼寝してた頃


DSCF8176.jpg
コタローはカーペットと抱擁してました。


この体勢に入ったということは、
これからカーペット相手に訳の分からない
エア遊びが炸裂するのです。


DSCF8177.jpg
やっぱり!!当たりです。
そしてコタローは散々遊んだ後、
急に我に戻りました。


DSCF8183.jpg
コタローがやったんでしょう。


DSCF8184.jpg
ちゃんと直して欲しいんだけど・・・。


仕方なくお母しゃんが
ぐちゃぐちゃになったカーペットを直しました。


それなのに


DSCF8186.jpg


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんの カーペット遊び すごーく可愛いです☆
空間が出来るのが 面白いのかしら?
うちの珊瑚も よくやります
帰宅すると、とんでもない向きになってる カーペットが…
ハチちゃん 早くよくなりますように お祈りしています

| hana | 2009/10/30 10:43 | URL |

きゃはは。コタロー君再突入だっ
カーペットで遊びだすと我を忘れて
激しく動きますよねぇ~
今日も元気な印ですねっ

| こまち | 2009/10/30 11:36 | URL |

こたろう君、カワイイ~♪
うちは、マットで遊んでいます。朝起きるとギチャグチャ・・・とか^^;

こたろう君、以前我が家で飼っていたネコ(タロウ 名前まで似てます)そっくりで、なんか懐かしい気持になりました。

| cocomama | 2009/10/30 13:02 | URL |

いやぁ~ん、コタロー君のエア遊び可愛い♪
カーペットを何かに見立てて遊んでるのかな?
それともコタロー君にだけカーペットの精が見えるとか(笑)
うちも常にカーペットやマットはグチャグチャだけど
こんな可愛い遊びじゃないもんな~
ニャンズで追いかけっこしてる時に
急ブレーキを掛けたり急カーブを曲がる時に滑り込んだりで
グチャグチャにされちゃうんですよ(^^;

| ナナのママ | 2009/10/30 13:25 | URL |

コタしゃんのエアカーペット遊び、
いったい仮想的は何者なんだろね~!(笑)
もぐってケリケリ、ふがふが。。。
何回やったってオーケーだよ。
ママがちゃあんと直してくれるからねっ♪
カーペットと抱擁してる姿が
かわいい~っ!

| しじめ | 2009/10/30 15:26 | URL |

ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
コタくん、おかしぃ~~!!笑
そんなにカーペットがちゅきですか~♪
暖かいもんね~♪
ハチちゃんも、、、早く治りますように。

| ベル | 2009/10/30 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/379-87e1f40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

