にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかい&お知らせ

昨日から一気に寒くなりました。
朝なんて布団から出るのが辛くて辛くて。

なんだか近々雪が降るようなこともニュースで言ってたし
あと少しで北海道は冬に突入しそうです。



DSCF8532.jpg
コタローが不思議そうな顔してます。
何かなぁ~と思ったら


DSCF8528.jpg
ハチが一生懸命股間をあっためてました。
それにしてもストーブにくっつき過ぎ!!

触ってみるとハチの大事な部分が
あっつくなってるんですよ。

どこまで寒がりなんだか、見てておもしろいです。


DSCF8525.jpg
はい、はい、分かりました。


でも我が家にはもう1にゃん寒がりな猫さんが・・・。


DSCF8565.jpg
ストーブから少し離れていたけど
シンノスケも股間をあっためてました。





お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です☆

いやいや、そこを暖めますか~(爆笑)
それも2にゃん揃って!

もうそちらは初雪の時期なんですね…
どうか、かぜ(&新型インフル)には気をつけてしごとがんばってくださいね☆

こちらからうみとともに応援しています☆

| ことら | 2009/11/01 00:56 | URL |

ラジャ~

お久しぶりなのです。
お仕事、頑張りすぎない程度にファイトです!

アタシはいつも「読み逃げ、ポチ逃げ、拍手逃げ」の
常習犯なので・・・(汗
お気になさらず~

股間を暖めるのはどうしてなんでしょうかね?
我が家では(函館市内)まだ暖房我慢!
2匹で猫団子になってます(笑
よく娘っちが毛布を掛けてあげてるので
それで暖をとっているようです

ではでは、お体には気を付けて下さいね♪

| 春妃 | 2009/11/01 07:11 | URL |

あはははは
2にゃんで同じ所を
ハチちゃんはシンノスケ君の
真似っこしたのかしら
近くで見れるコタロー君が羨ましい

ママさん忙しくなってきたんですね
無理しないで頑張ってください
まだこれから年末の波が来ますからね

| こまち | 2009/11/01 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 13:05 | |

あらーハチちゃん見事な股開きですね!
ぽっかぽかで幸せそうな顔してー、
こっちまで顔がほころびますv-351

北海道はもう冬突入ですね。
明日・あさってぐらいまでは天気が大荒れらしい。。。
こちら関西でも寒くなってきましたよ(≧∇≦)

| nimo | 2009/11/01 18:35 | URL |

ハチちゃん、そんなに温めて 大丈夫なの?
シンちゃんも…
女子には わからないわ
って、そういう問題じゃ ありませんよね
北海道は もうすぐ雪ですか?
お忙しい時こそ、体調には お気をつけくださいね~

| hana | 2009/11/01 19:37 | URL |

こたろうくんは、毛が多いから他の子に比べて暖かいんでしょうね。
ハチくん気持よさそう。COCOも毎朝ヒーターの前を独占して暑くなるまで離れません。
東北の朝も寒いですが、北海道はもっと寒いんでしょうね。

お仕事忙しくなるそうで、身体に気をつけて頑張ってください。

| cocomama | 2009/11/01 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/381-7b61b272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

