にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のお留守番

昨日のお知らせについて
皆様から温かなコメントをいただきありがとうございました。

中には「更新をやめないでね」と
心配してくださった方もいましたが
もちろん更新をやめるつもりはありませんので安心してください。

でも昨年は11月~半年ほどお休みしちゃいましたが
今年は頑張るつもりですよ。

何よりもパワーの源は、みなさまからいただくコメントと
みなさまのブログに訪問して楽しいお話を聞かせてもらうこと。

しばらくの間は、ちょっとペースが鈍くなるけど
なんとか修羅場を乗り越えようと思ってます。


それで早速ですが今日の午後から明日の夜まで
室蘭に出張です。
室蘭といえば、鳩山首相の選挙区としても
最近有名になったところです。

でも我が家の3にゃんず
1泊2日とはいえ、こんなにも長い間
お留守番をしたことはありません。

大丈夫かなぁ。
ちょっと心配!!

・・・と、ここまで珍しくにゃんずの写真が1枚もなかったですね。


今日はシンノスケとハチのプロレス動画です。





まぁ~、仲が良いほどなんとか~ってことですね。
たぶんこれにコタローも加わって、
出張から帰ってきたらソファーがずれていたり
テーブルの上に置いてあったものがぶっ飛んでたり
ひどいことになってそうな気がします。





お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

お留守番ちゃんとしているでしょうか?
3にゃんだから、寂しさも違うと思いますよ。
COCOも以前1泊2日のお留守番したことがあります。
まだNAILもいなくて1匹で… 帰っていたらおもちゃのねずみの尻尾がちぎられていたり、寂しさと怒りのあとが… 
3にゃんはいい子で留守番してますね。

お仕事、頑張ってくださいね~

| cocomama | 2009/11/02 07:01 | URL |

お仕事忙しそうですね!
出張とかもあるなんて、きっとバリバリの
キャリアレディーなのかな?(笑)
何事もl無理は禁物ですからね、自分のペースで
マッタリのんびり更新して下さいね(^^)v
そういえば旭川は雪が積もったそうで(^^;
そちらも寒さが厳しくなってきてるでしょうから
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
シンノスケ君とハチちゃんのバトルは
男の子同士だからやっぱ迫力ありますよね!
でもこれもコミュニケーションの一つだからね
喧嘩するほど仲が良い証拠ですよ(^^)v
きっと3ニャン仲良くお留守番してくれてますよ~
部屋の散乱は…気にしない気にしない(笑)

| ナナのママ | 2009/11/02 10:30 | URL |

出張大変ですねぇ
3にゃんは大丈夫ですよお母しゃんの子達ですもん

しかしプロレス楽しそう
ハチちゃんの手数の方が多いかな~
チラッと見えたコタロー君がほのぼのです

私もこれから修羅場なんです
お互い頑張りましょうねv-218

| こまち | 2009/11/02 10:51 | URL |

これから年末にかけてお忙しいのかな?
寒くなるみたいなんで、
風邪ひかないように頑張ってくださいねっ!

ハチちゃんとシンしゃんのプロレス、激しいね♪
元気に遊んでいれば
1泊2日なんてスグ経っちゃうよね~☆o(^-^)o
コタしゃん、しっかり睨みを効かせて監督よろしく!

| しじめ | 2009/11/02 11:35 | URL |

おおっ やってますね~
シンちゃんとハチちゃんの技は、キレがいいです!
3にゃんで いい子にお留守番しててね~
お母しゃんも お仕事 頑張ってくださいね
今日は 北海道は 超寒そうです

| hana | 2009/11/02 12:40 | URL |

忙しい時はそれなりに、閑な時もそれなりに、無理ないペースで更新してくださいね~。

男の子同士なせいか、迫力ですね~。
ハチちゃんのパンチ、早ーい。
これにコタしゃんが混ざると、大乱闘になりそう♪

出張、大変そうですね。
皆、いい子でお留守番してね~。

| びびとも | 2009/11/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

お仕事お忙しそうですね。
私は既にスローペースになってしまっています(^‐^;)
あまり無理しないで下さいね。
3にゃんもきっといい子でお留守番していますよ。
 

| ひなた | 2009/11/03 10:37 | URL |

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です☆

きっといいこでお留守番していますよ♪

そういえば、北海道も雪が降り始めていますよね?

かぜひかないように気をつけてくださいね♪

| ことら | 2009/11/03 22:08 | URL |

お仕事大変そうですね。
更新はマイペースで十分ですよ♪
ご無理だけはなさらないでくださいね!

| ベル | 2009/11/04 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/382-a907c364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

