にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

今週雪が降ったかと思えば、突然暖かくなったりして
ホント変なお天気ですね。

お母しゃんは相変わらず仕事詰めの毎日ですが
そんな忙しい中でも、
何かとにゃんずが和ませてくれることもしばしば。

鼻で「ふっ」と笑うくらいの些細なことかもしれないけど
楽しい気分にさせてくれるから不思議です。


今日はそんなネタを一つ。


DSCF8589.jpg
夜ご飯を食べた後、お昼寝を始めた3にゃん。
でもハチのお手々がなんか変!!


DSCF8588.jpg
ハチの手がシンノスケのおちりの下敷きになってます。
お手々が寒かったんだろうか?

ハチが寝ているところにシンノスケがゴロンと
寝ころんだのか、それとも
ハチがお手々をシンノスケのおちりの下に
潜り込ませたのか、いきさつは分からないんだけど
見た瞬間笑ってしまいました。


DSCF8593.jpg
そうだよね。
コタローの毛の方がふさふさしてて温かいよね。



お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくんとしんのすけくん、仲良しですね!!
確かに鼻で「フッ」って笑ってしまう光景です。
こんな些細な事って癒されますね~
私も今、仕事を変えたばかりなので精神的にも時間的にもいっぱいいっぱいなのですが、にゃんずが唯一の癒しです。
お互い、身体に気をつけて乗り切りましょう!!

| cocomama | 2009/11/07 07:44 | URL |

しんちゃん、分かる分かる~!
私も冷え性なのでよく猫の下に足を入れてます(笑
モモさんも一度お試し下さ~い♪
でも私も絶対コタしゃん選ぶなぁ(笑
猫さんに沢山癒し&笑いを貰って頑張って下さいね!

| kyuku | 2009/11/07 14:35 | URL |

ハチちゃ~ん、シンちゃんのおチリ、あったかいの~?(笑)
顔を見ると、なんだか『ほっこり』してるよね。(笑)
ワタシもこたポンのおチリに手を突っ込んでみようかな。
怒られるかな…?(ふっ)

| しじめ | 2009/11/07 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 20:02 | |

お手々ぬくぬくですね。
私たちも猫に枕にされたりして、
動けないことあるけど、
はっちゃんもそんな心理なのかな?

| アルバトロス博士 | 2009/11/07 23:58 | URL |

お仕事お疲れ様です~!天候もコロコロと変わって体が追いつかない時期です、無理しないで下さいね!
疲れてるときこそ、にゃんずが癒してくれますよね。何気ない仕草にまた頑張ろっ!!!とか思っちゃいます。

ハチちゃん、尻湯たんぽとは考えましたね!コタローくんで暖をとるハチちゃんカワイイです♪

| マッシュ | 2009/11/08 02:17 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、そこに手を入れるのは正解ー!
それも両手を入れるとはよほど暖かいのねっ。
猫ちゃんて体温高めだから私も湯たんぽ代わりにうちのに暖めてもらおう~っ☆
ハチちゃん今度は頑張ってコタちゃんのお尻でチャレンジを・・・。

| nimo | 2009/11/08 18:27 | URL |

ハチちゃん シンちゃんのおちりの下は 暖かいのかしら?
今度 私の手も 暖めてもらおうっと~
コタちゃんのおちりでも、試してみてね ハチちゃん!!
猫達を見てるだけで、な~んか心が和むんですよね
どんなに忙しくても、にゃんこを見てると 疲れが吹き飛びますよね

| hana | 2009/11/08 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/384-c935d55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

