にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変!

だんだんと気温が低くなってきました。
やっぱり気温が下がってからは
すずめさんも来なくなってしまい、
シンとハチは退屈な日々を送っています。


DSCF8543.jpg
いつものようにストーブにくっついているハチ
でも、よぉ~く見てみると、なんかおかしいのです。

上半身は真っ直ぐで、
下半身は向かって右側を向いています。

体が柔らかいとはいえ、苦しくないんだろうか?


DSCF8540.jpg
ふつうじゃないと思うんだけど。


ちなみにハチの香箱座りも、なんか変なんです。


DSCF8549.jpg
手足が長いからなのかな。
どうも一般的な香箱とは違うような・・・。

お父しゃんはこの姿がブルドーザーに似てるからって
「ブルドーザー座り」って、勝手に命名してしまいました。


ところでみなさんの愛猫ちゃんは、どうですか?
ハチみたいな格好をする猫さんっているのかなぁ。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 07:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ハチちゃんヨガやってるみたいだね
めっちゃ体柔らかいんだ~
ってか、腸が捩れちゃうぞ~(笑)
これって小鉄がやってるオネエ座りの
寛ぎバージョンかしら?(^^;
やっぱ手足が長いんだろうね~
香箱座りに思わず爆笑しちゃったわ~
だって、何か背負ってるみたいに見えるんだもん(笑)
ん?やっぱ手の位置がチョッと違ってるような…
ハチちゃん、お手手は横からじゃなくて前から収納しましょうね(爆)

| ナナのママ | 2009/11/12 11:11 | URL |

ハチちゃん 手足が長くって かっこいいわ~
だから、香箱 難しいのかしら?
ブルドーザー座りですか、ウケちゃいました♪
下半身ひねりも、腹筋にききそう
私が 今日から真似します

| hana | 2009/11/12 12:26 | URL |

あはは。ハチちゃんクネクネ
猫ってたまにどうなってるのわからない
寝方しますよねぇ~

ほんと手足が長いですねぇ
ってお父しゃん「ブルドーザー座り」って
ナイスですv-218

| こまち | 2009/11/12 12:28 | URL |

ブルドーザー座り!(笑)
手足が長すぎるとこうなるんだね!
いいなぁ~、ハチちゃん♪
ウチなんて手足が短いせいなのか
まともな香箱すら出来ないじょ。。。
下半身ひねりは
ウエストマークによさそうだなぁ~♪(笑)

| しじめ | 2009/11/12 13:56 | URL |

ハチくん、手足長い~!!
NAILがちょっと似ている気がするけど・・・
やっぱり違うかな?
ブルドーザー座りですか。ナイスネーミング☆

| cocomama | 2009/11/12 19:55 | URL |

ハチちゃんほんとに手足が長いですね~
手が4本あるようにも見えますね^^
あんなに長いと香箱は座りにくいのでしょうね(笑)

寒くなってきましたが、京都は紅葉が見ごろですよv-34



| machi* | 2009/11/12 22:31 | URL |

こんばんは☆

ハチちゃんの手足の長さに見とれちゃいました☆

一説には洋猫さんは香箱すわりができないとか?

うみは香箱もどきで寝ることが多いです…

| ことら | 2009/11/12 23:35 | URL |

猫は体が柔らかいからでしょうね~
でもしんのすけがやってもハチちゃんのようにスリムでないから全く別の形に見えます^^;

| おでぶにゃんこ | 2009/11/13 13:55 | URL |

ハチちゃん、おててが長い?
香座りの左手が2本あるように見えて^^
西洋猫ちゃんって感じが、
みとれてしまうよ~、ハチちゃん(^-^)

| だっちゅ | 2009/11/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/386-ef6993dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

