にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる~

なかなかみなさんのところにお邪魔しても
コメントを残せない日々が続いています。
また、私が更新していない日も
応援ポチしていただいてありがとうございます。

でもみなさんのところにお邪魔するたび
猫ちゃんからたっくさんのパワーをもらっていますよ。

この修羅場は1月いっぱいまでかかりそうです。
それまではスローペースで更新していきますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。



さて、今日のネタは危うく忘れ去られて
ボツになりかけていたお散歩ネタです。

2週間前くらいに撮ったものなんですが
さすがに忙しいのと寒いので
ここ最近お散歩はしていません。


DSCF8626.jpg
小枝がジャマしてると思うんだけど
シンノスケのまんまるなお目めが可愛い。


DSCF8628.jpg
さすがに小枝がジャマだったようで
小枝をかわして何かに夢中になってます。

実はコレ↓を見てたので
目がまんまるだったんです。


DSCF8656.jpg
塀をよじ登って一度は出てきたんだけど
シンノスケがいたので慌てて逃げていったんです。
外猫ちゃんの集会所は、みんなの通り道だから
こんなところでシンノスケが毎度待ちかまえていたら
外猫ちゃんも迷惑ですよね。


さらにもう1にゃん
目をまんまるにしてるにゃんこがおります。


DSCF8651.jpg
このときは3羽のカラスが大きな声で
大合唱してたんです。
カラスって怖いから
カメラを向けることはできなかったけど
不気味な大合唱でした。

好奇心旺盛なハチですら
さすがに身動きとれず・・・と、いった感じでした。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

庭でよそにゃんに会えるなんて、
シンちゃんいいですね~。
まん丸お目々が可愛いです。
はっちゃんもまん丸ですね。

モモ大好きさん、お仕事頑張ってくださいね~。

| アルバトロス博士 | 2009/11/14 01:01 | URL |

最近、天気が悪い上に気温が下がってきましたね~
まん丸お目々のシンちゃんとハチ君、カワイイ♪
白黒ちゃんの写真もナイスタイミングでしたね!!

お体に気をつけてお仕事がんばってください☆

| cocomama | 2009/11/14 09:33 | URL |

もうお家でぬくぬく過ごす時期なんですね。
シンちゃん&ハチちゃん♪
次は窓から外猫ちゃん観察かな?
カラスはウチの周り凄く多いんです。
みんなキャキャキャって鳴きながら観察してますよ~
誰も勝てないと思うけど(笑

| kyuku | 2009/11/14 11:29 | URL |

シンノスケ君お目目まん丸で何をと思ったら
お尻がキュートな外猫ちゃんね
足が長い、でもハチちゃんの長さにはだねっ
シンノスケ君と出くわして相当驚いたでしょうねっ

お母しゃん仕事頑張ってね
しっかり体も休めて下さいねっ

| こまち | 2009/11/14 12:52 | URL |

シンちゃん、目がまんまるに見開かれて。。。!
小枝が突き刺さらないようにね~!
モデル体型の外猫ちゃんに、目が釘付けなんだね♪
青春だね~☆(笑)
カラスはほんと、1羽でも恐いっす。
目を合わせないのが一番だよ、ハチちゃ~ん!

| しじめ | 2009/11/14 16:01 | URL |

白黒ちゃん、なが~い(^0^)
シンちゃんもガン見しちゃうわね(笑)
だっちゅも、しちゃったもの。
うんうん、カラスには知らん顔がいいですよ、
人間の顔を覚えてるっていいますもの。
ハチちゃんも知らん顔よ~(^-^)

御身体こわしませんように、お仕事がんばってくださいね。

| だっちゅ | 2009/11/15 12:44 | URL |

シンちゃんもハチちゃんも、お目々がまん丸だ~
可愛いね~
外猫さんに カラスさん
お外は 楽しい刺激が たくさんですね
お母しゃんも お仕事 頑張ってくださいね☆

| hana | 2009/11/15 14:34 | URL |

あはは、シンノスケ君もハチちゃんも
真ん丸お目目で可愛い♪
ニャンコの真ん丸お目目ってママさんのツボなのよ♪
しかし外猫さん災難だね~
ジャンプで塀を飛び越えて来てみたら
シンノスケ君が待ち構えてるんだもん(笑)
お互いに悪意がないだけに笑えるわ~
カラス、ママさんも恐くて目が合わせられません(^^;
お仕事の修羅場は年越しになりそうなんですね
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)v

| ナナのママ | 2009/11/16 10:12 | URL |

お仕事、まだまだ続きそうなんですね
お疲れ様です。
最近そちらはすごく寒そうで・・・
お風邪など引きませんように。
で、2にゃん揃って目がまんまる♪
もぅ夢中!!ってかんじですねww

| ベル | 2009/11/16 10:26 | URL |

↓ シンちゃんの香箱、確かに変です。
特に前足!
こんなの初めて見ました。
香箱って「くねっ」ってなった前足が可愛いのですが
なんだか「ぐきっ」ってなったみたい (^m^)
まさに「ブルドーザー」ですね。
後ろ脚はうちのランディも同じ感じです。
ランディも体が柔らかいので
上半身と下半身が別々の方向を向いていることもよくあります。
 

| ひなた | 2009/11/16 22:39 | URL |

お散歩のお写真がすっかり秋 と言うか、冬景色ですね。
あ!ハチちゃんカラスはあまり見ないで。。。

お忙しいなか、コメント有り難うございます!励みになります^^
お体ご自愛のうえ頑張ってくださいね♪

| きくいち | 2009/11/17 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/387-fb64fcd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

