にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所

前回の記事「目標」にたくさんの応援コメントを
いただき、ありがとうございました。

コタローは毛が細く柔らかいため
特に毛玉が出来やすいみたいです。
部屋の中が乾燥するとものすごい
静電気が発生してしまうので
毛が乾燥しないように、ブラッシングスプレーを使ったり
リンスをうすめたリンス水を体にスプレーしたり
いろいろとやってるんですが、なかなかこれがまた大変なんです。

でもこの冬こそは、なんとか頑張ろうと思っています。


さてさて本題です。
この間、洗濯かごを置きっぱなしにしていたら
誰かさんがすっかり気に入ってしまいました。


DSCF8754.jpg
ハチです。
しかもたまたま洗濯カゴを置いていた場所が
良かったらしく、すっかり居着いてしまいました。


DSCF8751.jpg
大好きなシンノスケの側です。

でも洗濯カゴに居着いてもらっては困るので
どうしようかなぁ~と考えた末
不人気だった猫ベッドを置いてみることにしました。

シンノスケの側だから、
きっとハチは気に入ってくれるはず。


DSCF8766.jpg
このベッドは大小1つずつあって
大きい方はシンノスケが使ってるんですが
この小さい方は誰も使ってくれてなかったんです。

ハチには少し小さいような気もするけど
とりあえず気に入ってくれたようです。


DSCF8764.jpg
そんなにシンノスケのことが好きなら
気兼ねすることなくお団子になってくれても
いいんですけど・・・。
この微妙な距離感が今はいいんでしょうね~。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 02:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ、顎乗せハチちゃん可愛い♪
そんなに洗濯籠が気に入ったんだ~と思ったら
シンノスケ君が好きなんだね~
側にいたいと思う気持ち、うちのさくらと一緒だわ(笑)
うちも微妙な距離から始まったから
これは団子完成も近いかも(^^)v
ハチちゃん、さくらみたいにシンノスケ君が寝ている隙に
ズケズケと入っていっちゃえ~(笑)

| ナナのママ | 2009/11/20 11:12 | URL |

ハチちゃん 洗濯カゴは 落ち着くのかしら?
でも、シンちゃんの側がいいのね~
ベッドで並んで寝てるの ものすごーく可愛いです
満足したお顔は 何度も見ちゃいました!
でも、お団子も 見たいかも
な~んて 贅沢なことを 言っちゃいました♪

| hana | 2009/11/20 12:20 | URL |

あはは。すっぽりですねっ
シンノスケ君の近くが良いだなんて
ハチちゃん可愛い♪
ベット成功ですねっあご乗せしてご機嫌さん

| こまち | 2009/11/20 13:23 | URL |

気持ちよさそうにアゴをのっけてるね~♪(笑)
こーゆー姿って、癒されるなぁ。。。
シンしゃんのそばなら
なんでもいいのか?そうなのか?(あは)

遠慮しないで、猫団子になって~!

| しじめ | 2009/11/20 13:31 | URL |

やっぱりネコはカゴ好きですね!!
ハチくんはカゴ以上にシンちゃんがスキなんですね~♪
ハチくんの隣で幸せそう
少し小さめなベッドのあご乗せ可愛い。
団子の姿もみてみたい♪♪

| cocomama | 2009/11/20 20:06 | URL |

シンちゃんには視界わるいかもしれない^^;
あー、並んで寝てる^^かわいい~
シンちゃん大好きなんだね
そろそろ猫団子がみれるかもしれない(^-^)

| だっちゅ | 2009/11/21 13:52 | URL |

洗濯カゴ、すっぽり入れちゃうのがいいんでしょうね~。

シンちゃんのそばで、アゴ乗せリラックスのハチちゃん。
カワイイな~。
ネコ団子まで、後一歩って感じですよね。

| びびとも | 2009/11/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんとハチちゃん並んで寝んね・・・かわいすぎです♪
小さいベッッド使ってくれて良かったですねっ!
うちも猫用のベッドやマットを買って置いてますが
残念ながら使ってくれません。。。グスン
作戦考えないと~。

| nimo | 2009/11/21 19:55 | URL |

はっちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだね。
しんちゃんラブなのか~。
可愛いなぁ。応援するぞ。
シンちゃん、心が広いし男前だもんね。
作戦大成功ですね。

| アルバトロス博士 | 2009/11/22 22:30 | URL |

猫ベッドも日の目をみれて良かったですね。
ハチちゃんは寒がりみたいだから
ちょっと小さいのにみっちり入った方がいいのかも。
同じ恰好で仲良く寝てますね。

しかし、久しぶりに見たシンちゃん
冬げでもっふもふですね (*^▽^*)
2枚目の写真なんて、胸のモフモフが
ムキムキマッチョに見えちゃいました。

| ひなた | 2009/11/23 07:22 | URL |

こんにちは☆

いいなぁ、あごのせ…

気持ちよさそうな寝顔を見ていると幸せになりますね♪

| ことら | 2009/11/23 13:48 | URL |

うんうん気持ち良さそう!
シンちゃんの近くだし、はっちゃんも安心ね^^

| mari | 2009/11/24 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/389-c2bfca0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

