にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所続編

さて、前々回の記事で
小さなベッドが気に入ったハチについて
書きましたが、今日はその続編です。


DSCF8767.jpg
やっぱり体と手足が長いハチには
このベッドが小さいようですが
それでも夜ご飯を食べた後は
毎日ここでくつろぐようになりました。


DSCF8867.jpg
ときにはシンノスケのマクラ替わりになったり


DSCF8873.jpg
ときには甘えんぼさんになったり・・・。


DSCF8875.jpg
この写真可愛かったのでもう1枚!!

シンノスケに寄り添ってるか、
シンノスケとプロレスをしているか、
ハチは1日の大半をシンノスケと一緒に過ごしています。

ときにはハチがしつこすぎて
シンノスケに怒られてるときもあるけど
本当にハチはシンノスケが大好きみたいです。

ここまで仲良くなってくれるとは
ハチがやって来た当初は想像もしてませんでした。
あと1つ欲を言うならば、この中に
コタローも入ってくれるといいんだけどな。

それはまだまだ時間がかかりそうです。





おまけ


DSCF8770.jpg
ときにはシンノスケにも貸してあげてます。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・可愛い~~!!3枚目がとくに!
ハチくん微笑んでますよね~(*´ェ`*)ポッ
とっても幸せそうです。

| ベル | 2009/11/27 11:44 | URL |

きゃ~シンノスケくんハチちゃん
か、可愛い~♪
この写真は宝物ですねっ
ハチちゃんのスキスキ度が伝わってっきますねっ
ママさん仕事の忙しさを忘れさせてくれるひと時ですね

| こまち | 2009/11/27 12:49 | URL |

きゃ~~可愛いハチちゃん!!
この寝顔 もう最高ですっ!!
シンちゃんに寄り添って、本当に仲良しなんですね
見ていて、ほ~んとに和みます
いいないいな~~

| hana | 2009/11/27 12:57 | URL |

しかしハチちゃんはスタイル抜群☆
ウチの茶トラに見習って貰いたいです(笑
寝顔可愛い~~~☆
もう1枚載せちゃう気持ちが分かりますっ!
幸せ満開な寝顔で私も幸せ♪

| kyuku | 2009/11/27 15:38 | URL |

ハチちゃん、幸せそうに微笑んで寝てるう~!
ああ、見てるだけで、ほんわかだねっ♪

今見てて気づいたんだけど、
ハチちゃんのバンダナは三角が前で
シンしゃんは背中にまわしてるんだね!
それぞれの着こなし、素敵♪(笑)

| しじめ | 2009/11/27 15:47 | URL |

シンノスケくんとハチちゃんのツーショットほんとに可愛いですね。
見ているだけで幸せって感じがしますね^^

| machi* | 2009/11/27 16:57 | URL |

仲良しショットハチちゃん笑ってる(^-^)
こんなに仲良しさんになるとは^^
うれしいわ、かわいいわ(^0^)
あらん、シンちゃんもぎりぎりの大きさかしらん。

| だっちゅ | 2009/11/27 18:28 | URL |

ハチくん、シンノスケくん 仲良しですね~♪
仲良くしている姿って癒されます(^^♪
アルファー波 大放出です。
ここにコタ君がいたら、最高なのに…
時間が解決してくますね!!

| cocomama | 2009/11/27 20:14 | URL |

心温まるほのぼのショットをありがとう(^∀^)ノ
癒されました!!!
ハチちゃんとシンちゃんは本当に仲が良いよね~
プフフツ!ハチちゃんも小さい方のベッド使ってるっ♪
かわいいーーー!

| nimo | 2009/11/28 18:54 | URL |

シンちゃんに寄り添うはっちゃん、
か、か、可愛い!!
好きーって、言葉が聞こえてきそうです。
うんうん、はっちゃんよかったね、
シンちゃんみたいなお兄ちゃんがいて。
動物ってこういう愛情表現が照れることなく素直にするから、
本当に可愛いですよね。
いやーん、いいもの見せてもらいました。
↓雪!なんですね。さすが北海道~。

| アルバトロス博士 | 2009/11/28 21:18 | URL |

かわいい~♪

仲良しのお写真、癒されますぅ~♪

ほんと、コタしゃんが入ってくれるとうれしいですね☆

でも、きっと自然と仲良くなっていますよ☆

| ことら | 2009/11/28 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/391-9158b2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

