にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所 さらに続編

前回の記事、親ばかとはいえ
やっぱりシンノスケに甘えるハチの寝顔は
可愛いかったです。

その後も2にゃん仲良くお寝んねしており
今日はこのネタをさらに引っ張らせていただきます。


その後の小さな猫ベッドはというと
シンノスケがなぜかしら占領するようになってしまい
寝場所が無くなったハチのために
シンノスケ愛用の大きな猫ベッドを
同じ場所に置いてあげることにしました。


DSCF8877.jpg


ハチは躊躇することなく大きなベッドに
入ってくれました。


DSCF8881.jpg


わざとに2つのベッドを密着させました。


DSCF8883.jpg


そのまま観察してたら、ハチのシッポが
シンノスケのお顔をスリスリ、サワサワなで回しています。


DSCF8884.jpg


シンノスケは気になって眠れないみたいなんですけど
だからといって動こうとはしませんでした。


DSCF8886.jpg


その後もハチのシッポがゆら~りゆらり
シッポだけでもシンノスケにくっついていたかったのかしらね。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
どっかシンノスケくんに触れてると安心なのかしら
かわいいですねっ
シンノスケくん的にはゆっくり寝たかっただろうに
でも優しいお兄ちゃん♪

| こまち | 2009/11/30 12:47 | URL |

わぁ~ ホントに ハチちゃんはシンちゃんが好きなのね♪
尻尾だけでも、触っていたいんですね
シンちゃんは、お顔にスリスリされても 怒らないなんて、優しいお兄ちゃんだわ~
癒されました☆

| hana | 2009/11/30 13:04 | URL |

尻尾で密着www
本当~~~に大好きなんですね♪
シンちゃんも迷惑そうでもその場から離れへんってのが
優しいお兄ちゃんです~!

| ベル | 2009/11/30 14:27 | URL |

本当にラブラブ兄弟になったよね~♪
尻尾だけでもくっ付いていたいだなんて
ハチちゃんいじらしいわ~
尻尾でタッチしながら、ちゃんと側にいるか確認してるのかな(笑)
↓ シンノスケ君とハチちゃんの密着写真、メッチャ可愛い♪


| ナナのママ | 2009/11/30 16:00 | URL |

ハチちゃん、かわいい!
シッポでシンしゃんを誘ってる~♪
「こっちの大きなベッドで一緒に寝ようよ」…と
言ってるみたいだね!o(^-^)o
シンしゃんは、みっちみちが好きだから
小さい方にいるの?(笑)
大きいベッドにハチしゃんと一緒に入れば
『みっちみち』だよ~♪

| しじめ | 2009/11/30 17:26 | URL |

これ、ご機嫌なアッシュが、
私のそばでよくやる仕草~。
ということは、やっぱり大好きって意味だよ。(きっぱり)
くすぐったいぐらい、しっぽでじゃれてくるんですよね。

| アルバトロス博士 | 2009/11/30 23:23 | URL |

ハチちゃん、本当にシンちゃん好きなのね(^^♪
もっと大きなベットあげたら、一緒に入らないかしら?
一緒のベットにはいってるところ見てみた。

隣にある、ピンクのベットはコタロウくんのですか?
ここにコタロウくんがいたら・・・
最高なショットなのに~
焦っちゃダメですね。

| cocomama | 2009/12/01 07:17 | URL |

シッポでフニフニ(笑)
シンちゃんのこと大好なんだね^^
恋人同士みたいだよん^^
コタしゃんはどこいったんやぁ~(^0^)

| だっちゅ | 2009/12/01 17:27 | URL |

なかよしシンちゃん、ハチちゃんの姿に癒されます。
同じしんのすけでもいつもお兄ちゃんになれずにいる我が家のしんのすけ!!わがままぶりがパワーアップしてます。

| おでぶにゃんこ | 2009/12/02 22:41 | URL |

仲良しのお二人さん、可愛いですね~

これからの季節、こんな様子を見せてくれると
心まで暖かくなりますね。

コタローちゃんもいっしょになれば、言うことなし!
ですね。

| マッチータ   | 2009/12/02 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/392-14bad4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

