にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所 最終

修羅場まっただ中のお母しゃんです。
ちょっと最近では電池切れ状態の日が
続いています。

でもお正月は休めそうなので
ホッとひと安心。

さて、タイトルを見て分かるとおり
またもや前回記事に引き続いての続編です。
でもさすがにこのネタも今回で最終回ですよ。



DSCF8888.jpg
やっぱり買っちゃいました。
お父しゃんがディスカウントショップで見つけたんです。
値段は398円!!いいお買い物です。



早速今までのベッドは撤収し
スタンバイしたんですが・・・


DSCF8889.jpg
シンノスケは新しいベッドの前で固まってました。
そして結局入ってくれず。


DSCF8890.jpg
ハチなんて立ち止まってもくれませんでした。



DSCF8891.jpg
久々の登場!!コタローです。
コタローは暑がりだから、猫団子になるなんて
一生ありえないでしょうね~。

ちなみに顔のまわりの毛を切ったんですけど
分かりますかぁ~?
分かりづらいですよね。
結構切ったんですよ。


そのまま時間が経過し
もうすっかり忘れていた頃


DSCF8901.jpg
2にゃん仲良く寝てくれてました。


DSCF8903.jpg

今のところ、体の一部分がくっついてるのが
関の山みたいです。
抱き合って寝るまでには、
もう少し時間がかかりそうですね。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくんの満足そうな顔カワイイ~
一緒に寝てくれましたね☆
徐々に密着度upしていくのが楽しみですね。

それにしても、ベット リーズナブルでお買い得でしたね♪

| cocomama | 2009/12/03 07:32 | URL |

こんにちは☆

ベッド、いいお買い物でしたね~♪

でも二人で満員かな?これにコタしゃんがはいってくれるといいですね☆

| ことら | 2009/12/03 10:32 | URL |

おぉ~魅惑の398円、うちの湯たんぽと同じ値段だ(笑)
大きなベッドなのに安いわ~父しゃん買い物上手!
最初はスルーでどうなる事かと思ったけど
まぁ~仲良くくっついて寝てるじゃん♪
ここまでくれば抱き合うまでは早いかもよ~
うちも寝返りしてるうちに抱き合ってたもん(笑)
ここにコタロー君が参加してくれたら最高なのにね
長毛のコタロー君に団子は暑過ぎるか(^^;
カットして、お顔がチョッと小さくなったかな?
スッキリしたお顔に見えますよ(^^)v

| ナナのママ | 2009/12/03 11:17 | URL |

大きなベッドなのに、このお値段って…
どこで 売ってるんですか?
(買う気満々ですが、行かれませんよね…)
そして、シンちゃんとハチちゃんが 一緒におねんね!
羨まし~~ いいないいな~~
お団子になるのも 時間の問題ですね!!
ホント 可愛いな~
コタちゃん お顔まわりが スッキリしたんですね
ちょっと暑いけど、コタちゃんも一緒に ねんねしようよ~

| hana | 2009/12/03 13:42 | URL |

さ、398円~?
お父しゃん、天才バイヤーだ!
おチリくっつき団子になってる時のシンしゃんったら、
なぁに、その色っぽい格好!(笑)
心なしかハチちゃんの方が場所とってるよね~♪
いいぞいいぞ、どんどんくっついてね!
コタしゃん、体中モフモフだ!
お顔すっきりで、素敵だよ~。(笑)

| しじめ | 2009/12/03 15:02 | URL |

うわ~、もう一緒に寝るのは普通になってますね。
これでも充分可愛いのに、目標は抱き合うこと?!
す、すごいなぁ。
でも、いつか達成して欲しいです。
コタローくんも入れば完璧だけど、
いやいや、多くは望むまい…。
コタローくん、散髪したんですね。
わ、わからない…。

| アルバトロス博士 | 2009/12/05 11:48 | URL |

398?やすい!
もうすっかり仲良し^^
それでじゅうぶんでしゅよ(^-^)
コタしゃんは一生ありえないのですか(笑)
え?お顔?ん~(^0^;)
かわゆいお顔だから、なんでもいいや(^-^)

| だっちゅ | 2009/12/05 22:42 | URL |

お父しゃん、いい買い物ですね。
しかもちゃっかり2匹がくつろいでくれているじゃないですか。
猫ベッドって、飼い主の希望むなしく
使ってもらえないこともあるんだけど
すっかり気に入ったみたいで良かったですね。
コタしゃんは2匹がいないときに使ったりするのかしら?
最後の写真のシンちゃん、カワイイです♪
うちのルナもこんな寝方します。
丸まってるんだけど、ちょっとひっくり返り気味なんですよね。
 

| ひなた | 2009/12/06 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/393-ef0a9b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

