にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白

11月に1度積もった雪もすぐに溶けてしまいましたが
今日また積もりました。


DSCF8947.jpg
たぶんこの雪も長続きしないとは思うけど
徐々に冬らしくなってきているようです。

そんななか、みなさんのところに
めっきり行けてません。
仕事も修羅場のまっただ中だというのに
クライアントにトラブルが発生したりして
予定通りに進んでいません。

このまんまでいったら年末年始も・・・なんて。
もうしばらくは
たま~に更新するのがやっとのペースでお願いします。



DSCF8915.jpg
冷気が入ってくるので、ふだんこの窓を
開けることはないんだけど
雪を見せてあげたくて開けてみました。


DSCF8917.jpg
ハチもやって来ました。
やっぱり冷気がすごくて、2にゃんとも
震えながら見てました。


DSCF8937.jpg
コタローは余裕です。
逆に涼しくて気持ちいいぐらい。
ちなみにコタローは冬毛になると
背中に茶毛が少し混ざるんですよ。


DSCF8926.jpg
雪を真剣に見ているハチ


DSCF8919.jpg
やっぱりガマンできず、雪を掴もうと
立ち上がるハチ


DSCF8943.jpg
こんな可愛いおみやげを残してくれました。





おまけ


DSCF8912.jpg

どこかに飛んでいきそうです。



お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 20:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺったりハチしゃんの肉球、かわいい~っ!
寒さをもろともしないハチしゃん、さすがだね♪(笑)

コタしゃんがモフモフでふくらんじゃってビックリ!
背中がメッシュに染まって、
お洒落だねっ♪

お仕事、大変そうだぁ。。。頑張ってくださいねっ!

| しじめ | 2009/12/08 11:30 | URL |

おおっ きれいな 雪景色ですね
シンちゃんも ハチちゃんも、夢中で見ていて 可愛いです
コタちゃんが メッシュになってる!
おっしゃれ~ かっこいい~
ハチちゃん ホントにお空を飛べそうですね
体調には くれぐれも お気を付けくださいませ
みんな揃っての 楽しい年末年始が 過ごせますように……

| hana | 2009/12/08 13:11 | URL |

あはは。ハチちゃん飛んで行かないでねぇ
肉球可愛い~♪

お仕事忙しそうですねっ
トラブルは嫌ですねぇ 解決祈ってますね
お母しゃ~んファイト!

| こまち | 2009/12/08 14:01 | URL |

おぉ~一面の銀世界♪
やっぱ温暖化とはいえ、北海道はそろそろ雪景色だよね~
シンノスケ君もハチちゃんも、寒さより興味のほうが勝ったのね(笑)
窓についた肉球スタンプ、可愛いわ~
上からヒラヒラ落ちてきたら、雪でも捕まえたくなるよね(^^;
コタロー君は立派な毛皮のコートを着てるから
これくらいの寒さは余裕なんだね(^^)v
お仕事まだまだ大変そうですね
年内に何とか片付くよう祈ってます!ガンバp(^^)q

| ナナのママ | 2009/12/08 16:28 | URL |

真っ白ですね~ やっぱり北海道は寒いんですね!!
コタロウ君は余裕ですね。
以前、雪が降った後COCOを雪の上に置いてみた事があります。上手に歩けなくて助けて!!って
寒いのは苦手だけど、興味津々なんですね~☆

お仕事大変そうですね!!
お身体に気を付けて乗り切ってください。
年内に片付くといいですね☆

| cocomama | 2009/12/08 19:01 | URL |

雪つもってる~^^
お忙しいなかお身体壊さないでね。
ニクキュウハンコ、かわいい~
シュワッチでママしゃん助けてあげてくだしゃいね(^-^)

| だっちゅ | 2009/12/08 23:06 | URL |

雪・・・きれいですね~
あたしも撮りたいな~~♪
窓の肉球とっても可愛い~~!!
コタくんは余裕ですねwというかコタくんの季節が来た!??笑

| ベル | 2009/12/09 10:43 | URL |

すごい雪!!
やはり函館は違いますね。
京都では、何年かに一度あるかないかの大雪ですよ。
冬の北海道行きたいな~

ハチちゃんの肉球かわいい!
当分お外に出れませんねぇ~
お仕事頑張りすぎて、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

| machi* | 2009/12/09 22:02 | URL |

おお~雪ですか・・・。
寒そう!!でもモフモフ王子は暖かそう!
ハチちゃんのシュワッチもgoo!

お互いに忙しい身。
気にされないように・・・(私が言うな?!)
私も最近予約投稿ばかりで10個ぐらい
まとめて作ったりして・・・(≧m≦)
更新だけで精いっぱいですよね^^;
ぼちぼちとやりましょうね~。

| mari | 2009/12/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

ほ、ほんとだ、コタローくん、もふもふ王子…。
みごと!ですよね。
見事といえば、雪も見事ですね~。
さすが北海道!
はっちゃんじゃなくても見てしまいます。
肉球マークが可愛い。

| アルバトロス博士 | 2009/12/12 22:01 | URL |

こんばんは☆

真っ白!雪景色ですね~☆

それにしてもハチちゃん、元気ですね☆

窓の肉球、いつまでも残しておきたいです☆

かぜには気をつけて、お仕事順調に進むことを祈っています☆

| ことら | 2009/12/12 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/394-2d9054d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

