にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議行動

1週間ぶりの更新です。
なかなかみなさんのところに行けずごめんなさい。


今日は動画です。
この間、疲れ切っておもむろに床の上に
寝っ転がったんですが、そのときに
ハチが不思議な行動をしたんです。

まずは見てみてください↓
(雑音が入っていたので映像とは全く関係ない
音楽が流れます。音声に注意です)





どうでした?
とにかくシャンプー直後がテキメンで
髪の毛のニオイを嗅いでは毛づくろいしたり
もだえてみたり、足蹴りしたり
ひっちゃかめっちゃかなんですが
良く言うと愛されてる感じもしたりして。

それで毎朝これが日課になってしまいました。
でも最近シャンプーをLUXに変えたら
いまいちノリが悪いんです。
この映像を撮ったときはパンテーンでした。

ハチはシャンプーのニオイフェチなんでしょうかね。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| ハチ | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ すごい悶えかたですね~!!
ハチちゃんは シャンプーの違いが 分かるんですね
私も ハチちゃんに やってもらいたいな~~
もしかして、マタタビより すごいのではありませんか?

| hana | 2009/12/14 10:51 | URL |

あぁ~ウチも、も~ちゃんがするする
んでちっこされた事もあるんですよぉ~
ちなみにパンテーンなのだ
ハチちゃんもママさんも幸せいっぱいだっ

| こまち | 2009/12/14 12:19 | URL |

ラックスは匂いがキツイからね~
ハチちゃんの好みじゃないのかな(^^;
それにしても凄いですね~こんなの初めて見たかも!
一生懸命毛繕いしてるのかな?
こんなに愛されて幸せだね~
ママさんもシャンプー後に転がってみようかな♪
ってか、その前にうちはニャンズの爪切っておかなきゃ
流血の惨事になりそうだわ(笑)

| ナナのママ | 2009/12/14 14:08 | URL |

ハチくん萌え~ですね。
シャンプーフェチ・・・ 

そこまでハードではないですが、毎朝COCOが寝ている私にこんなことしているような…
起きている私にはあまり甘えてこないんですけど…
特にNAILが側にいたら甘えない。

絶対、愛情表現ですね。こんなに愛されてうらやましい♪

| cocomama | 2009/12/14 20:34 | URL |

ハチちゃん、激しいですね~。
最初は毛づくろいをしてくれているのかと思いましたが
そうでもないですね・・・ (^‐^;)
うちも、美容院から帰ってくると2匹が熱心に嗅ぎに来ます。
熱心ににおいを嗅いでちょっとはむはむする程度で
こんなに激しくはないですけどね。 
 

| ひなた | 2009/12/14 21:41 | URL |

ハチちゃん、パンテーンフェチ?
すごーい、身もだえっぷりだ~♪(笑)
でも、たぶん。。。
モモ大好きさんに
元気ハツラツパワーを注入してるんだよ、きっと!
爪たてないで、えらいじょ~!!!

| しじめ | 2009/12/15 14:12 | URL |

超かわいい、はっちゃん。
きっと、ママのニオイなのよ。
パンテーンで覚えたから、
ママのニオイって刷りこまれたのでは?
ママ、だーい好き!っていう感じですね。
ここまで露骨ではないけれど、
アッシュも化粧水を塗った直後に、
頬に頭すりすりしたがります。
ママのニオイなのかなーって。

| アルバトロス博士 | 2009/12/15 21:05 | URL |

うぅ~~ん、ハチちゃんの動画、面白かったですね。

ウチのナナは、夜布団のところにきて、髪の毛を咬んだり臭いを嗅ぎにきて、
息遣いが寒いのですが、ハチちゃんほどではありません。

ハチちゃんは、シャンプーの臭いが気に入って、
「大好きぃ~~」と言ってるみたいですね。

| マッチータ   | 2009/12/15 23:16 | URL |

なにこれ~(笑)
うちラッセルも香料はスキですが、ここまでは(^0^)
かわいい~
いがいな一面を発見ですね。
でもこれおもしろ~い(^0^)

| だっちゅ | 2009/12/17 23:22 | URL |

えええええ!
むちゃ羨ましいっ!!
やってもらいたいな~。
パンテーンねメモメモ^^

| mari | 2009/12/18 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/395-b1ebc059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

