にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

みなさま、ご無沙汰してます。
少しずつですが、年内の仕事が落ち着いてきました。
正直今回の修羅場はキツかった!!
毎日寝るのは朝方の4時過ぎという日々が続き
落ち着いてきた今も、なかなか体が通常モードに戻らず
へとへとになってます。
でもなんとか28日には仕事納めが出来そうなので良かったです。
・・・と、言っても、年明けと同時に、
また修羅場がやって来ます。
あと1ヵ月少々、このペースにお付き合いください。


さて、なかなかにゃんずの写真を
撮ってる時間もなかったのですが
そんな中でも何枚かは撮ってたものを
今日は並べたいと思います。


ストーブがついていない
気温6℃の部屋でお昼寝



DSCF8976.jpg
コタローは、いつも寒い部屋にいます。
でも、いくらなんでも寒いだろうと思って
毛布をかけてあげました。
モフモフなコタローには、寒いくらいが
ちょうどいいみたいです。

でも、何故かこの日に限ってシンノスケまでもが・・・。
DSCF8974.jpg
寒いんだからコタローに付き合わなくてもいいのに。

そしてシンノスケがここに来たことで
ハチまでもが・・・。
DSCF8971.jpg
チームワークが良すぎのようで。
3にゃんともに毛布をかけてあげたけど
正直いって、気温6℃は寒すぎます。


ホットカーペットがいらないのは


DSCF8981.jpg
コタローです。


ホットカーペットから離れられないのは


DSCF8984.jpg
シンノスケとハチです。


おねえ座り


DSCF8965.jpg
逆光ですみません。
ハチは足が長すぎるからなのか
いつもおねえ座りです。


お母しゃんが寝てたところで


DSCF8960.jpg
朝、布団を早くに直さなかったら
コタローがお母しゃんが寝てた所に
すっぽりおさまって寝てました。
こうなるともう布団を直すことができず
夕方までこのままにするしかありませんでした。


やっぱり仲良し


DSCF8959.jpg
やっぱり一緒に寝ている姿を見ると
嬉しくなりますね。


今日は何もオチもなくごめんなさい。
でも、3にゃんがいつもいてくれたから
お母しゃんも頑張ることができました。

今年の北海道は、例年に比べ雪が多く
とっても寒いです。
みなさんもお体には気をつけてくださいね。


お知らせ

またまた仕事が詰まってきました。
今回はちょっとロングランになりそうです。
ですので年内は不定期更新とさせていただきます。
また、みなさまのところへのご訪問も
ポチ逃げor読み逃げorお休みも多くなりそうです。
FC2ブログの場合、足跡を残してますので
「ポチ逃げしてったな」と笑って許してくださいませ。

みなさまからのコメントが元気の源となります。
今までと変わらずコメントをいただけると嬉しいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 14:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 12:47 | |

お仕事おつかれさまです。
連日朝方までとは。。。体に気をつけてくださいね~!
修羅場明けの、スペシャルハイに向けて
もうひとふんばりだっ!!!ふぁいっ!

ハチしゃん、おねぇ座りが素敵だよ。
いろっぽいよ♪(笑)
ウチも長毛なので、コタしゃんとおんなじだ。
フローリングの上でも、ぜんぜんオッケーなんだよね♪

| しじめ | 2009/12/23 13:49 | URL |

お疲れ様です!
もうすぐ 仕事納めですね
冬休みまで、ラストスパート 頑張ってください
相変わらず 仲良し3にゃんですね~
寒くっても、チームワーク抜群だし
コタちゃんは、自分のふわふわ毛布があるから、あったかいのかな?
シンちゃんとハチちゃんも、すらっとしてて イケメンニャンズコンビです!

| hana | 2009/12/23 15:36 | URL |

本当にお忙しそう・・・
仕事納めまでもうちょっとですね。
風邪などひかないよう、頑張ってください。

コタローくんはやっぱり暑がりなんですね。
毛がちょっと長いだけのように見えるけど
全然違うんでしょうね。
うちもランディが夜
ひとりで寒いダイニングにいることが多いです。
明らかに寒いと思うんだけど
本にゃんはその場所が気に入っているみたい。
ルナはシンちゃんハチちゃんと一緒で
ホットカーペットが大好き。
水餅みたいにでろーんと伸びて寝ています。

| ひなた | 2009/12/23 17:16 | URL |

お久しぶりです&メリークリスマス。
お仕事大変そうですね。
仕事おさめと言っても、年末はそれはそれでまた忙しい物ですから、無理なさらないでくださいね。
ゆっくり骨やすみしてくださいね~。

コタローくん、寒くても平気なのですね。
やっぱりモフモフ毛は伊達じゃなかった!
お付き合いするシンちゃんとハチちゃんが可愛いです。

おねぇ座りのハチちゃん、カワイイ~。

| びびとも | 2009/12/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様です。
私は年内のお仕事終了!
明日から帰省します。

3ニャンとも可愛いですね。
なんでそんな寒いところに?
シンちゃんはコタローくんを追って、
はっちゃんはシンちゃんを追って、
コタローくんは寒さを狙って寝てるんですね。
仲良し兄弟だなぁ。

| アルバトロス博士 | 2009/12/25 23:28 | URL |

えー!それはきつい!
本当にお疲れ様です。
御正月休みはゆっくりお休みくださいね。

6度ってどんなんだろ、
神戸の朝のお外の気温?!より低いかも、さぶいよ~
みんにゃがお元気で、ママしゃんもお元気でなによりです。
オネエ座り^^新しいあまり見かけないおすわりだわん
みんにゃでいれば寒さもなんのその・・・・・
御身体きをつけてくださいね。

| だっちゅ | 2009/12/25 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 21:06 | |

こんばんは!
お仕事の方はどうですか?
お正月はのんびり過ごせるといいけど…(^^;
ハチ君のオネエ座り可愛い~
そっかハチ君はアンヨが長いからオネエ座りになっちゃうんだ
うちの小鉄は…アンヨが短いのにオネエ座りだわ(^^;
内面から来てるのかしら~(爆)

年内最後の訪問になるので…
モモ大好きさん、今年一年色々ありがとうございました!
来年も宜しくお付き合いくださいね(^^)v
では、良いお年をお迎えください。

| ナナのママ | 2009/12/30 18:05 | URL |

こんばんは。早く暖かく過ごしやすい季節になってほしいですね。
今年1年ありがとうございましたv-238
また来年もよろしくお願いします!

| machi* | 2009/12/30 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 10:41 | |

お仕事おつかれさまです。
ブログを復活されたときチャーしゃんの訃報をおききしてショックだったけど
かっこいいハチちゃんも仲間入りして
チャーしゃんもきっとよろこんでいることでしょう^^
いろいろありましたが
いつも仲良くしていただき
本当にありがとうございます。
御身体壊しませんようにね^^
いいお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いいたします。

| だっちゅ | 2009/12/31 21:05 | URL |

明けましておめでとうございます。
まー@@何という忙しさ!4時っすか!
どうぞ、ご自愛くださいませ。

部屋の温度が6度って、やっぱり北海道ってすごいですね。
みんニャも風邪なんかひかないようにね。

では、新年が良い年でありますように。

| あやぞっ | 2010/01/01 10:55 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。


お互い修羅場続きですね。
体調に注意して乗り切りましょうね。
年末から元旦は帰宅するのは寝るためだけでした。
今日、やっとお休み・・・

| チビ太ママ | 2010/01/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 15:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/396-f52f5a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

