にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

あけましておめでとうございます。
年内はグダグダなお母しゃんでしたが
無事に年を越せました。

なかなかご訪問できていないのに
温かなコメントをいただき、ありがとうございます。

北海道は例年になく大雪です。
大雪は困るけど、それでもなんか冬らしくて
お母しゃんは気に入ってるんですけど
除雪係のお父しゃんは、毎日大変です(笑)

こんな季節ですから
うちにゃんずたちは、毎日寝正月。
でも年内は時間が本当に無かったから
にゃんずの寝顔をゆっくり見られて
幸せなお正月を過ごしております。


DSCF9026.jpg
シンノスケは猫の開きでぐっすりです。


DSCF9027.jpg
カメラ持ってバタバタしてたら
怒られちゃいました。


DSCF9049.jpg
コタローは相変わらず
ストーブがついていない部屋でお昼寝です。
お母しゃんがつい起こしてしまいました。
ビックリした顔してますよね。


DSCF9050.jpg
そして一番やんちゃなハチの寝顔です。
シンノスケとコタローに比べ
ハチはなかなかお昼寝をしません。
元気で元気で、家中をいつも走り回ってます。
だからようやく寝てくれたって感じ!!
起こすわけにはいかないので、隠し撮りしました。


今年も3にゃん+お父しゃん、お母しゃんで
楽しいブログを展開していけるよう
頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 16:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月を過ごされているようで、何よりです。
3にゃんもまったり寝正月なのですね。
こちらも、お天気が荒れているので、寝てばっかりです。

昨年中はモノ猫に遊びに来て下さり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお付き合いくださいね。

| びびとも | 2010/01/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
年内はとってもお忙しかったようですが
その分、ゆっくりできるお正月が嬉しいですね。
3にゃんも超くつろぎモードのようですね。
昨年はモモ大好きさんとコタしゃん、
シンちゃんハチちゃんに会えてとても楽しい1年でした。
今年もよろしくお願いします。
今年がモモ大好きさん一家にとって
素敵な年になりますように♪
 

| ひなた | 2010/01/02 18:49 | URL |

あけましておめでとうございます、モモ大好きさん。
あけましておめでとー!みにゃちゃま^^
ことしははちちゃんとコタしゃんの距離が
もっと縮まるかなぁ~
本年も宜しくお願いします^^

| だっちゅ | 2010/01/02 22:12 | URL |

新年明けましておめでとうございます\(^ー^)/
3にゃんとも幸せそうな寝顔でこちらも顔がにやけてしまいます♪
大雪ですか~(∋_∈)
お父しゃん雪かきご苦労様です。
お外はかなり寒そうですがお部屋はぬくぬくなんでしょうね。
今年もモモ大好きさん&にゃんずを応援していきます!





| nimo | 2010/01/03 00:22 | URL |

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

無事に年が越せてなによりでした!
溜まった疲れはニャンズにしっかり癒してもらってね(^^)v
我が家のニャンズも寝正月を決め込んだようで
朝御飯を食べて一運動(バトル)をしたら
夜のご飯まで各々好きな場所で爆睡してます(笑)
折角ママさんが家にいるのに誰に遊んでくれましぇ~ん(><)
年明けも忙しい毎日が続くのかな?
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

| ナナのママ | 2010/01/03 00:26 | URL |

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆o(^-^)o

お忙しかったモモ大好きさん、
風邪などひいていませんかぁ?
まったりしたお正月が過ごせているようで、なにより!
しょっぱながシンしゃんのおっぴろげ!に笑っちゃった♪
お母しゃん、お父しゃん、コタしゃん、シンしゃん、ハチしゃん!
みんなみんな、今年もその活躍を楽しみにしています!♪o(^-^)o

| しじめ | 2010/01/03 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 15:10 | |

ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
今日はご挨拶&応援のみで失礼させて頂きます。

| barai | 2010/01/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

おしごと、ひと段落されたようで、よかったです☆

モモさんのにゃんずの寝顔を見て、私も癒されました♪

今年もにゃんずとおとうしゃん、モモさんのご活躍を楽しみにしています☆

今年も宜しくお願い致します♪

| ことら | 2010/01/03 22:49 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年はコタローくん、シンノスケくん、ハチくんとお知り合いになれて嬉しかったです(^w^)

寝正月、うちのニャンズも寝正月です。猫の寝てる姿って癒されますね。

今年も宜しくお願いします(^_^)v

| マッシュ | 2010/01/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆

お仕事もひと団欒したよで なによりですね!!
にゃんずたちも喜んで事でしょう
にゃんずにとっては寝正月で家族がまったりと家にいてくれるのが一番喜ばしいことじゃないでしょうか。
うちも寝正月のはずだったんですが、ダンナが1日より虫歯になり…まだ医者もやってなくって困ってます。(昨日、当番医の外科に診てもらいましたが鎮痛剤を処方されただけで解消されていません(>_<)

今年もよろしくお願いします。

| cocomama | 2010/01/04 14:44 | URL |

明けましておめでとうございます。
北海道の雪はハンパないでしょうね~
ここは積もる事はほとんど無いのですが、雪のちらつく寒いお正月でした。
しんのすけのパトロールも一瞬で終了~
その後はひたすら寝て食べて、起きてる間にいたづらして、また寝るの繰り返しです^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| おでぶにゃんこ | 2010/01/04 15:30 | URL |

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
冬休みは ゆっくり過ごされたようですね
にゃんこの寝顔には、本当に癒されますもの
でも…すごい雪!!気をつけてくださいね~
コタちゃんシンちゃんハチちゃん 今年もよろしくね☆

| hana | 2010/01/04 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/397-d26fbfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

