にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ

みなさま、お父しゃんに対して
温かなお言葉をいただき、ありがとうございます。

明日、精密検査をして、
問題が無ければ8日には退院できるそうです。

でも検査次第では・・・ってことなので
お母しゃんのほうが今ドキドキしています。

にゃんずが慰めてくれるからと高をくくっていたけど
最近さらにシンノスケとハチが仲が良くて
見てるとお母しゃんが入り込む隙間がないんです。



IMG_1933.jpg



IMG_1944.jpg
思わずヤキモチやいちゃいます。


そして最近ではハチがシンノスケを
毛づくろいするようになったんです。
その模様を動画に撮りました。
でも、なぜかペロペロしたあと、ガブリするんです。
シンノスケが怒らないからいいけど
見てるとおもしろいです。
途中コタローもゲスト出演しています。↓



1人っ子だったハチにとっては
お兄さんができて嬉しいんでしょうね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 22:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん、大変ですね。
ご挨拶が遅れて、知りませんでした。
早くよくなることを祈っています。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

はっちゃん、シンちゃんが大好きなんですね。
ガブガブぺろぺろした後、じっと額をつけているのが、
すごく「好き」って感じです。

| アルバトロス博士 | 2010/01/07 08:05 | URL |

ご主人様、大変でしたね~
検査結果に異常がなく、早く退院できますように!!
シンちゃんとハチちゃんはすっかり本当の兄弟のように仲良しですね。

北海道の大雪連日ニュースで見ています。
除雪も重労働でしょうね。
早くこの寒気団が逃げてくれるといいですね。

| おでぶにゃんこ | 2010/01/07 10:10 | URL |

精密検査の結果に異常がなく
予定通り8日に退院できると良いですね(^^)v
きっと大丈夫ですよ~

そうそう、ニャンズ同士でラブラブしてると妬けるよね(笑)
仲間に入れてよ~って割り込みたくなるママさんです(^^;
あら、ハチちゃんのペロペロさくらと一緒だわ!
さくらもペロペロの途中にガブリが入るんですよ~
だから小鉄が嫌がって逃げちゃうんだけど
シンノスケ君は怒らない良い子なんですね(^^)v

| ナナのママ | 2010/01/07 10:25 | URL |

旦那様いかがでしょうか、
検査結果がどうか良好でありますように、
お祈り申し上げます。

雪の中に埋もれながら歩く猫ちゃんて初めてみました、
ビックリ歩いてる……
今年は異常な雪とニュースでもしていますが
モモ大好きさんもお気をつけくださいね。

なかよし~^^男の子同士なのに(^-^)
ハチちゃんはモモ大好きさんのおうちに来て
本当に幸せだろうなぁ(^-^)
よかったね、ハチちゃん。
コタしゃんは奥にいるけど・・・・・そちらには・・いかない?^^;

| だっちゅ | 2010/01/07 11:16 | URL |

モモ大好きさん、お父しゃんの留守の間
除雪作業は、大丈夫なんですか~?
ご自身のカラダも気をつけてくださいねっ!

シンしゃん、ハチしゃん、らぶらぶモードだね。
シンしゃんも気持ちいいのかな?微動だにしない。。。(笑)
コタしゃんはヤキモチやかないのかな?

お父しゃん、早く帰ってこれますように!

| しじめ | 2010/01/07 11:40 | URL |

お父しゃんの 精密検査の結果、何も出ないことをお祈りしています

それにしても、シンちゃんとハチちゃん なんて仲良しなんでしょう!!
確かに 誰も入り込む余地がないですね~
妬けちゃうくらい!
昨日から 動画が見られないのが、残念です
(会社のPCだからかな…)

| hana | 2010/01/07 12:03 | URL |

精密検査の結果異常なしであります様に
雪の具合はどうなのかしら
お母しゃんが雪かきしてるんだろうなぁ
無理しないで下さいね

ハチちゃん好き好きだ~い好きだね~
シンノスケくんもいやいやしないし
お母しゃん入れませんね 

| こまち | 2010/01/07 13:27 | URL |

検査に異常がなければ明日退院なんですね~
大丈夫なように祈っています。

本当に仲良しですね~
うちも愛しそうに舐めていたと思ったらガブってやりますよ。可愛すぎて噛み付いちゃうんだって思ってみてます。その後、運動会が始まるんです。

今日のTVで北海道(襟裳だったかな)雪で車30台うまっちゃたとか… 本当に雪が多いようですね。
おかあしゃんも、無理しないでくださいね。

| cocomama | 2010/01/07 19:08 | URL |

早く退院できますように☆

経過がいいといいですね☆

ふふっ、がぶしちゃうハチちゃん、おもしろ~い♪
されるがままのシンちゃんもいいですね☆

大人なコタしゃんはじっと見守っていて、なんともいえないですね♪

| ことら | 2010/01/07 23:20 | URL |

こんばんは。
えー!お父しゃん大丈夫?
検査結果が問題無いと良いですね。
動画、何だかうちの猫たちを見ているようで^^
いちゃいちゃするくろとつぶつぶ、遠くから眺めるしろ・・・
そう言えば猫構成が似てますよね^^
↓雪の上を歩く猫、私にとっては衝撃画像ですよ@@

| あやぞっ | 2010/01/09 22:15 | URL |

お父しゃん検査結果どうでした~?
ご無理なさらない様にして下さいね。

シンちゃんとハチちゃんとっても仲良しでいい感じ♪
ほのぼのします。
少し距離をおいてコタちゃんが座っている様子もまたいいね。

| nimo | 2010/01/09 23:03 | URL |

今年は雪が重いって言いますものね。
お父しゃん、元気になりますようね・・・

ハチちゃんは本当にシンちゃんが大好きなんですね。
首に手をかけての毛づくろい
オス同士だけどラブラブじゃないですか。
そのまま寝ちゃうくらいだから本当に安心しきってますね。
これじゃ確かにヤキモチ焼いちゃいそうです (ノ∇≦*)
 

| ひなた | 2010/01/10 08:34 | URL |

雪かきは本当に大変ですね。
ご主人は退院されているのでしょうか?
検査の結果が良い事を祈ります。
体が一番ですから、モモ大好きさんも無理されないようにしてくださいね。

シンノスケくんとハチちゃん微笑ましいですね^^
こたしゃんとも距離が近くなってるような気がしますね。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

| machi* | 2010/01/10 23:26 | URL |

あけましておめでとうございます!

お父しゃん大変ですね。
早く治られることを祈ってます。

モモさんもlお身体ご自愛くださいね。

| mari | 2010/01/11 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/399-88876d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

