にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影



(コタ)今日はなぜか急に
    こんなことになって
    しまいました。
  



DSC_1728.jpg




(コタ)お父しゃんと一緒に
    記念撮影でしゅ。

    なんの記念撮影なのかは
    よく分からないけど
    ボク、こういうのニガテでしゅ。
 



DSC_1730.jpg



(コタ)ちなみにシンノスケは
    猛烈に暴れたので
    この災難から逃れる
    ことができました。

    でも、ボクとチャーしゃんには
    お父しゃんに逆らう勇気が
    なかったため、しばらくの間
    ガマンするしかございましぇん。
 



DSC_1731.jpg




DSC_1734.jpg




(コタ)しまいにはボクの  
    変顔まで・・・




DSC_1735.jpg



(コタ)こんなんじゃ、ボク
    お婿さんに行けないでしゅ。
    
    だから最後に名誉挽回のため
    ボクのとっておきの1枚を
    見てくだしゃい。

    ホントはボク
    二枚目で通ってるんでしゅ!!
 



DSC_1210.jpg
  


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| にゃんず | 15:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

二枚目さ~ん変顔と~っても可愛いよっ

コタローくんとチャーくんの困り果てた顔がとても可愛い~
表情見てると...笑っちゃいけないのかな?
でも、笑っちゃいますだって可愛いんだもんv-408

あっコメント有難うございました
夜道は気をつけますねっv-218

| こまち | 2008/05/28 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/40-899eaa5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

