にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた

全国的に大寒波が来てるようで
九州でも雪が降ったとは驚きですね~。

お母しゃんが住んでいるあたりは
それほど雪が降っていなく
除雪活動も小休止しています。

気になるのは外猫ちゃんの存在です。
冬になってから外猫ちゃんの
姿を1度も見ていません。

お世話をしているお宅があるとはいえ
寒さ対策が大丈夫なのか心配になります。

全国にいる外猫ちゃんも、この大寒波に負けず
元気でいられますよう祈るばかりです。

それに比べ、我が家のにゃんずは相変わらず
ホットカーペットの上でぬくぬくと
男同士ラブラブしています。


DSCF9080.jpg
今日はシンノスケに腕枕をしてもらって
ハチが寝ていました。


DSCF9079.jpg
ときおりシンノスケにペロペロしてもらって
満足のようです。


DSCF9077.jpg


最近このネタが続いてますが
毎日見ても飼い主は飽きることはありません(笑)


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 10:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~いここにも飽きる事無く
ずーっと見てられる人いますよぉ~
シンノスケくんにぺろんちょしてもらって
大大大満足そうですねっハチちゃん

ほんと寒波って聞くと野良ちゃん達が心配です

| こまち | 2010/01/14 12:42 | URL |

ここは雪はちらつく程度で積ってはいません。
それでもこの寒さ、外で暮らす猫さんが心配です。
うちで暖房器具の前でのんきに寛ぐしんのすけを見るたびに胸が痛みます。
同じ猫なのにと・・・

| おでぶにゃんこ | 2010/01/14 12:46 | URL |

うちのまわりも(千葉県) 薄氷が!!
外猫ちゃん 心配ですよね
どこで 暖をとっているのかしら…

シンちゃんとハチちゃんに 私も癒されてます
幸せそうな ハチちゃんの表情に うっとりしてます
腕枕も いいですね~

| hana | 2010/01/14 12:57 | URL |

シンノスケ君とハチちゃんの腕枕可愛い~♪
本当に男同士でラブラブですよね(笑)
うちもつい先日腕枕ネタを書いたんですが
うちはドームベッドの中だったから
ベッドの外でもやって欲しいかも
ハチちゃん本当に幸せそうだわ~
猫は本能的に暖かい場所を探すのが得意だと言うけど
やっぱこの寒さはお外で凌ぐには厳しすぎますよね…

| ナナのママ | 2010/01/14 13:20 | URL |

うでまくら~~~♪
シンしゃん、ウデがしびれたりしない?
え?
『愛』は『しびれ』をも超える?
はーーい、ごちそうさま!(笑)

ワタシもいくら見ても見飽きないよ~♪しあわせ気分!

| しじめ | 2010/01/14 13:24 | URL |

お父しゃまのご退院おめでとうございます。
みんにゃお待ちかねでしたね^^

お外猫ちゃんが寒い中でも元気でありますように・・・
ハチちゃんとシン兄ちゃんは愛しあってる?(^0^)
ほんとに仲良しで、みているほうもにやにやしてしまいます^^

| だっちゅ | 2010/01/14 21:24 | URL |

本当に幸せそうですね~
私もいっくらでもみたいです♪暖かい気持になります。
外は極寒でも、にゃんずを見てると心がホカホカになりますね。

お父しゃん、退院おめでとうございます♪
退院したとはいえ、無理せず療養してくださいませ。

| cocomama | 2010/01/15 21:47 | URL |

ホントにラブラブですね。
「仲睦まじい」って言葉がぴったり、
なんだか焼けてきちゃう。
こんな姿が目の前で見られたら幸せですね。
うちの2匹もこんな風にならないかな~ (-ω- )
ところでコタしゃんはやきもちは焼かないんですか?
 

| ひなた | 2010/01/15 21:58 | URL |

はっちゃんとシンちゃん、
心配になるほどラブラブですね。
男同士だよー?ま、いっか~。
2にゃんともほんとに仲良しだなぁ。

ところで、パパさん退院できてよかったですね。
ご無理されませんように。

| アルバトロス博士 | 2010/01/16 20:48 | URL |

こんにちは。
こちらも年末からずいぶん冷え込んでいますが、
北海道の寒さとは、もちろん比べ物になりません^^;
仲良くしている姿は私も飽きません♪
ところで、うちは一番下のつぶつぶばかりがグルーミングしてもらって、自分は滅多にお返ししないんです。
下の子ってそんなもんですかね?

| あやぞっ | 2010/01/17 09:45 | URL |

なんども暖かいコメいただいてたのに、随分ご無沙汰しててゴメンナサイ^^;
3にゃんもお元気そうでなによりです。
おとうしゃん、あまりご無理なさらないでくださいね。

本当に、ゴメンナサイ^^;

| きくいち | 2010/01/18 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/401-a8e4ec30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

