にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お相手

この間の週末、2人の甥っ子が
我が家に泊まりにきてました。

小学1年と4年のやんちゃ盛り!!
両親が忙しく、冬休みにどこにも
遊びにいくことができなかったということで
代わりに私たちが冬休み最後の思い出にと
スキー場に連れていってあげたんです。

スキー場といっても、ソリ滑りだったので
そりゲレンデで2日間びっしり遊ばせました。
どさくさにまぎれて、お母しゃんも
子どもに混ざって30年ぶりにソリ滑りを
楽しんでしまいました。
こういうのって子どもがいないと出来ないですよね。

でも甥っ子が2泊3日もお泊まりしたので
他人が苦手なコタローとシンノスケは雲隠れ
そのためハチが頑張って甥っ子達の面倒を見てくれました。


DSCF9082.jpg
小学1年の甥っ子は猫が大好き!
そのせいかハチから近寄っていき
仲良しになろうとしていました。


DSCF9088.jpg
翌日には抱っこも!!
猫が好きな人のことを本能で分かるのかな。


でも甥っ子たちが帰った夜・・・



DSCF9097.jpg
やっぱり疲れたみたいです。





お知らせ

昨年の修羅場が終わり、
ブログも本格始動できていなかったのですが
再び今週から修羅場に突入いたします。
またご無沙汰の日々が続いてしまいます。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん!接待才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
でもめっちゃ仲良しさんになったみたいですやん。
次はもっとリラックスして一緒にいれるかな??w
ソリすべり・・・私したことないかも。。。
やってみたいです。

| ベル | 2010/01/19 10:51 | URL |

ハチちゃん接待お疲れ様でした~
甥っ子さんたちも冬休みの良い思い出が出来て
きっと喜んでるでしょうね♪
猫は相手が猫好きかどうか分かるって言いますからね
抱っこまでOKなんてきっと花丸合格点だったんだね(笑)
うちのニャンズも接待が終わった後は
疲れたでしゅ~~って爆睡モードに入っちゃいます(^^;
またまた修羅場へと突入ですか!
お体に気をつけて頑張って乗り切ってくださいね(^^)v

| ナナのママ | 2010/01/19 11:29 | URL |

ハチちゃん、お疲れ様~(笑)
猫って自分を可愛がってくれる人はきっと分かるんだと思います。
甥っ子さん、きっと優しい青年に成長される事でしょう!!

| おでぶにゃんこ | 2010/01/19 11:53 | URL |

ハチちゃん 接待係 お疲れ様でした!
よく 頑張りましたね~
甥っ子さんと 仲良くなれたんですね
動物は 小さい子供が自分をどう思ってるか、瞬時に判断するようです
うちの弟が小さい時、誰にも懐かない大きな犬に無防備に近づき、皆が目を覆った瞬間に その犬が弟の顔をペロペロしてました
飼い主の方が 一番驚かれていましたよ
そり滑り 懐かしいです
子供の頃 よく遊びましたよ~
お母しゃんも お体に気をつけてくださいね~

| hana | 2010/01/19 12:49 | URL |

ソリ遊びか~、いいなぁ、私もしたい!
確かに子供をダシにしたいとできないことや
行けないところってありますもんね。
モモ大好きさんもお疲れだったでしょうけど
いいリフレッシュになったんじゃないですか?
ハチちゃんは物おじしないんですね。
子供のおもり、お疲れ様でした。
本能で猫好きって分かるんでしょうね。

| ひなた | 2010/01/19 13:49 | URL |

ハチちゃん、おつかれさま~~~♪
精一杯おもてなししてくれたんだね!
えらいじょ~っ!
甥ごさんも嬉しかったことだろうなぁ。。。
ソリ遊び。。。うーん、憧れちゃう!いいなぁ。

修羅場再びですか!
がんばってくださいねっ♪

| しじめ | 2010/01/19 15:23 | URL |

こんばんは。
みんニャ、お疲れ様でした。
猫はお子ちゃまは苦手だもんね^^;
コタしゃん、シンちゃん、復活したかな~?

| あやぞっ | 2010/01/19 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 14:56 | |

ハチくん、偉い~☆
お疲れ様でした。
うちのにんずも子供嫌いで… 
NAILにいたっては飼い主以外は全て嫌い。
子供って悪気はないのでけど、しつこく構うから日ごろ子供と接していないネコは苦手ですよね!!
だから、ハチくん本当に偉いわ~
翌日バテちゃうほど頑張ってなんてcocomamaからも、なにかご褒美あげちゃいたいくらいです♪

| cocomama | 2010/01/21 20:39 | URL |

ハチちゃん、接待お疲れ様でした~ 。
抱っこまでさせてあげて、きっと甥っ子ちゃん達も良い思い出ができて喜んでいるでしょう。
ウチの2匹は、子供と触れ合う機会がなかったので、もうダメだろうなぁ。
バテバテで突っ伏し寝している、ハチちゃん、とってもキュートです。

お父さん、大変だったんですね。
まだまだ寒い季節ですが、どうぞお大事に。

| びびとも | 2010/01/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/402-9a422699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

