にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成果

溜まりに溜まっていた仕事が
今、一旦終わりましたぁ~。
ちなみに一旦と書いたのは、
また月曜日から溜まっていくからです(笑)
今日は4ヵ月ぶりに頭を空っぽにして
休めそうです。

そうそう、頑張ったといえばもう一つ。
昨日、2月分のにゃんずのエサや砂を
買いにホームセンターに行ったら
試供品のつかみどりをやってたんですけど
成果はコレ↓です。


DSCF9136.jpg
メディファスの成猫用とライトだけを選んで
つかみ取りしました。
結構シニア用と高齢猫用が混ざっていて
苦労したんだけど、なんとか上手くいきました。


DSCF9139.jpg
真顔で褒められても複雑なんだけど・・・。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
おー!つかみどり、楽しそうですね~。
つかみどりなのに、ちゃんと銘柄も選ぶとは
なかなかのツワモノですわね(@_@;)
↓ホントだ。なんか変な動きですね。
でも、治って良かったですね。
大丈夫と言われても、原因がわからないと心配ですものね。

| あやぞっ | 2010/01/31 10:19 | URL |

試供品のつかみどりなんて素晴らしい企画っ!!
お母しゃん頑張りましたね
試供品一袋でも嬉しいのにこんなに沢山
さ~どれから うふふって感じですねっ
お母しゃんの凄さにビックリしちゃったのかしら
2にゃんのお顔があはは可愛い♪

| こまち | 2010/01/31 14:56 | URL |

ペットモノのつかみ取りがあるなんて
すごいです!
お母しゃん、仕事の疲れも忘れて
ハッスルしちゃいましたねぇ~♪
こーゆーのって、ストレス解消にもいいんだよね!
来週もお仕事がんばってくださ~い☆o(^-^)o

| しじめ | 2010/01/31 15:24 | URL |

お仕事 ホントにお疲れ様です~
今日は しっかりお休み出来ました?

ホームセンター なんてナイスな企画でしょう!
でも、私の手 小さいんですよね~
この時ばかりは 親を恨みます
シンちゃん ハチちゃん ごはん楽しみだね♪

| hana | 2010/01/31 18:30 | URL |

そんなつかみどり私もやりたい~!!
私は手が大きいのでこういうのは得意分野なんですよ。
私も昨日、にゃんずのご飯の買出しにホームセンターいったけど、そんなステキな企画はなかった(-"-)

つかの間の休日は今日までですか?ゆっくりできましたか?明日からまた頑張ってくださいね!!

| cocomama | 2010/01/31 20:23 | URL |

すごい成果ですね。
私も手が大きいので、
たくさんとる自信はあるのですが、
機会に恵まれず…。
にゃんず大フィーバーですね。

| アルバトロス博士 | 2010/01/31 21:18 | URL |

つかみ取りいいな~!
いっぱい取れて良かったですね♪
にゃんずのみんなもお喜びだ~。
シンちゃんとハチちゃんのお礼のポーズがかわいいです。

| nimo | 2010/01/31 23:13 | URL |

あら~~つかみ取り・・・
3ニャンズだと、嬉しいですよね。

よく買いに行くペットショップ」でもおなじみな試供品ですが、「御自由にどうぞ」
なんてかいてあるだけなんです。
3ニャンズの我が家も、たくさん頂きたいところですが、気が引けて・・・

↓ハチちゃんの雪の中のお散歩、凄いですね。
さすが「雪国のニャンコ」!

| マッチータ | 2010/02/01 00:30 | URL |

凄いね~試供品のつかみ取りなんてやってるんだ!
ママさん手が小さいからつかみ取りは不利なのよね(^^;
でも面白そうだからやってみたい!
うちの近所のホームセンターも、こういう気の利いたことを
やってくれたら楽しくて良いのにな~
シンノスケ君、ハチちゃん、母しゃん頑張ってくれて良かったね(^^)v

| ナナのママ | 2010/02/01 11:08 | URL |

試供品のつかみ取りっていいですね♪
ついつい遠慮して1個かせいぜい2個くらいしかもらえない私でも
思い切っりもらえるかも。
うちの近所でもやってないかしら?
しかも、このくらいあれば、しっかりお試しできますね。
シンちゃんとハチちゃんの真剣な表情・・・
笑えます (*^m^*)

| ひなた | 2010/02/01 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/406-8a78527e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

